最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:67話】最新話ネタバレ|スミレの代わりに結婚させられる寧々

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:66話】の続きが気になるあなたへ、67話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21222 月刊Gファンタジ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【地縛少年花子くん:67話】最新話ネタバレ

スミレの首元にある「封」じるしの御札を見た寧々に対し、何を考えているか彼女は察して、自分の出自を明らかにしました。

それは六番目の依代。

そして、続けて寧々のことを当代の巫であると見抜いて、自分のちからを上回るものを持っていると見抜きます。

ただ、彼女は争う姿勢を見せず、寧々に1日だけ待ってほしいと告げてきたんです。

明日はスミレにとって、どんなことよりも大切な日になる結婚式が控えているからです。

 

寧々は依代について花子くんに話すか悩む

明るい笑顔で頼んできたスミレのことを思うと、花子くんに依代であることを打ち明けるのは寧々にとって重いことでした。

さらに、最近の行動を考えると確実に派手な行動をやると感じていた寧々は、彼に相談することを先延ばしにして眠りにつきます。

朝、目が覚めた時に寧々の顔を凍りつかせる出来事が起こります。

目の前には能面をつけた女性が覗き込んでおり、寧々の意識が目覚めたとわかったら、数人が三指をついて頭を下げていました。

 

そして、同時に彼女たちは寧々にお祝いをし、寝間着を剥がして着替えさせはじめていきます。

おめかしをされていく寧々に対し、彼女たちの中のリーダー格から「スミレ」と呼びます。

何かおかしいと思う寧々なのですが、彼女たちはあなたのほうがおかしいことを言っていると告げ、鏡の前で再び「スミレ」と呼んだのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

寧々が運ばれる先は・・・

自分はスミレではないというのだが、周囲の人間たちは一切信用しません。

神輿を降りてスミレ本人を呼び出しに行こうとしたのですが、女の子ひとりと何十人といる大人たちでは力の差も歴然です。

寧々は足止めを食らい、彼らのひとりから何か飲み薬を強引に飲まされるのでした。

 

考えることができなくなった寧々は、自分が何をしているのかわからなくなっていきます。

自分がどこへ行くかわからないような状況でしたが、ふと横に目を向けると小さな女の子が泣いていました。

その子は泣いており、自分の名前を「スミレ」と名乗り、その横にいたのは六番です。

彼女に対し表情を変えずも、自分自身の考えにより、彼女の想いを肯定していました。

 

その中で、スミレはいずれお嫁にいく、つまり自分の命が六番のところに行くことについて話題にしました。

彼から言われた言葉は嫁に向かえるという言葉だった。

だが、彼はその後にすぐにウソであると否定したため、小さなスミレは怒ったフリをしてどこかへ駆け出していく。

それでも、彼女の顔は微笑を示しており、彼からの好意を受け入れるものだったのだ。

 

助けを読んだ寧々の前には・・・

誰かの夢か、幻を見ていた寧々は、儀式を進める祠の門の前で立ち止まっていました。

村人たちは彼女のことを偽物ではないかと疑い始め、儀式の遂行を止めるか進めるか議論をし始めます。

しかし、結果は変わらず、スミレではなく寧々を生贄に捧げると決定させました。

 

集団のリーダー格に手を引かれ、門の前に連れて行かれる寧々は、恐怖で表情を凍らせています。

恐怖に耐えきれなくなり、ついに「あの名前」を呼ぶのでした。

呼ばれた彼は、お面を外し、泣き叫ぶ寧々を抱き寄せて遅くなったことを謝罪します。

 

村人たちから包囲される寧々と彼でしたが、怒号を向けるひとりに対して、彼は被っていたお面を投げつけました。

そして、寧々の肩を抱き寄せ、結婚式は中止だし、大事な助手を嫁がせるわけにはいかないと啖呵を切ります。

もちろん、これをやったのは花子くんでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

ああ、やはり寧々が生贄にさせられてしまったのね。

数珠の腕輪を渡された時に怪しいとは感じたのですが、思ったとおりの展開になってくれました。

そして、ヒロインのピンチに駆けつけるのはヒーローです。

 

最後の最後で花子くんがやってきたのは、めっちゃカッコいいです。

しかも、その見開きのページのかっこよさ。

泣き叫ぶお姫様のリクエストにお答えしてやってきました感です。

 

このページだけは電子書籍の見開きで目にしたほうがいいです。

正直、この部分だけでもいいのでカラーにしてほしいくらいです。

次回は生贄からの脱出と、依代であるスミレと花子くんの対決だと思います。

早く読みたいなぁ。

【地縛少年花子くん:68話】最新話ネタバレ|寧々が提案した作戦、茜と葵の現状▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/1604 月刊Gファンタ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら