最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:69話】最新話ネタバレ|葵に告げる茜の本心

▼別の話数を探すならこちら▼

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21222 月刊Gファンタジ...

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:68話】の続きが気になるあなたへ、69話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【地縛少年花子くん:69話】最新話ネタバレ

自分の傷に葵が巻いてくれた包帯を見ると、葵は痛々しかったから包帯を巻いただけで、大した効果は無いと茜に言いますが、それでも茜はいたく感動して葵に結婚しないかと言い出します。

それに対してすぐに頷いた葵ですが、どうせ私がこうやって言えばがっかりするくせに、と言います。

葵の言った言葉の意味が分からない茜は黙ります。

 

続けて葵はいつも茜が自分を持ち上げるたびに、この人はいったい誰に対してこんなことを言っているのかと思っていたと言い、茜君も他のみんなと一緒だと言うのでした。

他のみんなとは、勝手に葵の事をこんな人間だろうと想像しては近づいてきて、想像と違えば勝手にがっかりして葵から離れました。

まるで自分とは別の生き物のように扱う人たちの事で、父も寧々も同じだと葵は言います。

 

茜もまた自分と本気で付き合う気なんて無いんだろうと笑う葵に、そんなことはないと言いかける茜ですが、葵に目の前に懐中時計をぶら下げられると口を噤んでしまいました。

以前から葵は茜に沢山の事を聞いていました。

そのすべての質問に対する茜の答えが嘘だったんだと葵は感じ、持っていた懐中時計を茜に投げつけ、葵は茜に嘘つきだと告げてその場を去ろうとします。

 

君の事がずっと嫌いだった

その場から離れていこうとする葵の手を掴み、その場に転ばせた茜は冷たく葵を見下ろし、けして言うつもりのなかった自分の本心を教えてあげると言うのでした。

葵の首を掴み、茜が言い放ったのは君の事がずっと嫌いだったと言う言葉でした。

驚いて呆然とする葵に、茜は自分がどれだけ葵のそばにいたと思っているのかと葵に聞きます。

 

葵の事をずっと見てきたから葵の事は葵自身よりよく知っていると言う茜は、葵の心の本音の部分を言い当てます。

それは、葵が本気で人と関わろうとしないがために誰も本気で葵と関わってくれないという事実と、本当の事を話せる相手がいないのは葵の自業自得だということでした。

さらに、プライドの高い葵はみんなに嫌われる前に自分がいなくなればいいなんて思っていると葵の図星を突き、子供のころからそんな葵が大嫌いだったと大声で葵に言ったのです。

 

茜の告白

茜の言葉にとうとう泣き出してしまった葵は、自分に嫌われると悲しいのかと聞く茜の言葉を否定し、自分だって茜の事なんか嫌いだと泣きじゃくります。

そんな葵を見て、茜は小学生の頃の思い出を葵に聞かせます。

ある日些細な事から葵に嫌いだと言った茜が振り返ると、普段は同級生に何をされても泣かない葵が泣いていて、自分の一言でそんな風に泣いてしまう葵がすごくかわいいと思ったと茜は言いました。

 

再び葵に突き飛ばされた茜は、今度は葵の手を取り、一生好きだと告げます。

そして自分の事が本当に嫌いかと聞くと、葵の顔は真っ赤になりそれを返事と捉えた茜はそっと抱きしめて幼馴染の葵の気持ちは分かると言うのでした。

そして二人はキスをしようとしたのですが、そこに会長が現れます。

固まる茜に、会長は笑顔でお邪魔だったかと聞くと、茜はすかさず帰れと言うのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

茜君は優しいヘタレキャラかと思いきやちゃんとかっこいい子ですね。

本当なら葵にあんなこと言われたらめんどくさくなってしまいそうなもんですが、ちゃんと正面からそんな葵と向き合うって、なかなか出来ないことだしかっこいいなあと思いました。

自分が本気で他人に向き合おうとしないから、誰も本気で向き合ってくれないっていうのはまさにそれだなと思いました。

傷つかない代わりに本当の気持ちも分からないままですものね。

葵には、茜の力を借りたりしながら本当に心を許せる友人を沢山作って欲しいなと思いました。

【地縛少年花子くん:70話】最新話ネタバレ|葵の寿命が寧々のものと取り替わる?▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/1604 月刊Gファンタ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら