最新話ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:11話】ネタバレ|ゆり子の心を揺さぶる巧の言葉

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】あらすじ+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/20575 恋するソワレで好...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:10話】の続きが気になるあなたへ11話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【愛とかいいから抱きしめて:11話】ネタバレ

ゆり子はある事を巧に怒られていました。

それはゆり子の甘さ。

ゆり子自身もそれは分かっています。

簡単にそれを認めるゆり子に、ムカついた様子の巧。

そのため、ゆり子は巧に自分のことを気にしなければいいと伝えました。

すると、巧はゆり子の手を握り自分の想いをぶつけるのです。

ムカついているのは、そんなゆり子を気にしてしまう自分になのだと。

そんな2人の元に、他の先生がきて花火が始まることを報せに来てくれました。

巧はその先生たちと一緒に先に外へ出ていきました。

すると後ろからゆり子に声をかける吉永。

吉永は、巧がゆり子を真剣に想っていることに気付いたようです。

そして吉永は、ゆり子がどう思っているのか尋ねました。

ゆり子は、もう恋愛感情におけるあやふやな感情は抱かないと、決めていました。

普通の恋愛を求めているのなら、吉永と関係を持ったりなどしないのだと答えるゆり子。

この時、花火がもうすぐ始まる放送が流れます。

ゆり子は、吉永に自分たちの関係を終わらせようと提案します。

それを嫌われたからなのかと思った吉永。

しかし、そういう感情論ではないことをゆり子は伝えます。

そこで遠まわしな言い方はやめ、はっきりと言うことに。

ゆり子は、吉永との大人の関係はもう終わりにすると宣言しました。

その時、大きな花火が打ち上がるのでした。

ゆり子は関係解消のため美和に相談を持ちかけた

ゆり子は、吉永との出来事を美和に話しました。

美和いわく、ゆり子の放った言葉は、さらに男を興奮させる言葉なのだそう。

本当に関係を終わらせたいのであれば、もっと他の方法を試すよう言われてしまいます。

美和からすれば、ゆり子が気にしているのは他人の目。

しかしふたりはお互い独身なのだから、気にする事はないと思っているのです。

ゆり子は、明日朝から盆踊りの後片付けがあるため、帰ることに。

それは、保護者もボランティアで参加できるもの。

美和はそれを聞き参加することにしました。

翌日、続々と集まる参加者たち。

この日、巧はセミナーがあるため幼稚園には来ていませんでした。

先生たちは、巧が頑張っているのは、早く元の場所に戻りたいからだと思っている様子。

それを聞き、ゆり子は少し悲しげな表情になるのでした。

他の園児の父親と一緒にやってきた吉永。

軽く挨拶を済ませ、みんなで片付けを始めます。

着々と作業は進んでいました。

しかし、子どもたちがボール遊びをしているのが危ないと感じた美和。

そして自分の子も含め、子どもたちを部屋の中へ行くよう促します。

すると子どもがボールを片付けずに行ってしまったため、美和は用具室へ。

用具室では新が片付けずをしていました。

ふたりは軽く会話をし、美和は外へ出ようとします。

しかし、ふたりは激しいキスをし、自分たちを抑えきれなくなってしまいます。

中で何が起こっているかも知らず、先生ふたりが用具室の前で休んでいました。

ふたりは、休まず動いているゆり子に感心するも、自分たちは動こうとしません。

その様子を見ていた吉永。

美和は疲れがだいぶ溜まってきていました。

すると、吉永が来て美和の荷物を奪い、休むように言います。

しかし、美和は荷物を奪い返し、それを断りました。

その後休憩時間になり、みんなに飲み物などが配られます。

ゆり子を心配して飲み物を渡す美和。

何か食べるよう勧めますが、ゆり子は食欲が無い様子。

その時、園児のエミが母親と好きな人の話をしていました。

エミの父親はそれを聞き逃しませんでした。

娘に煙たがられ、涙を流す父親。

そこで吉永も、ののかに好きな人がいるのか聞きました。

ののかは持っているコップを見つめ、返事をしません。

その反応で吉永はいるのだと察するのです。

すると、その話が聞こえていた先生たちが寄ってきて、ののかに誰なのか聞きました。

ののかは目を逸らし誤魔化します。

それでも諦めない先生たち。

しかしののかは、その先生たちには教えず、ゆり子にだけ耳打ちするのです。

その様子を吉永はじっと見つめていました。

誰にも頼れないゆり子を見つけたのは

片付けが終わり、みんな解散していきます。

そんな中、ゆり子は酷い顔で歩いて帰ろうとしていました。

するとそこに吉永がきて声をかけます。

吉永は、ゆり子が1人で帰れるのか心配していたのです。

どうみてもしんどそうなゆり子ですが、吉永を突き放します。

しかし、話しているとゆり子はその場にしゃがみこんでしまいました。

吉永にかわいげがないと言われてしまうゆり子。

そして、誰かに頼ることを勧められます。

ゆり子は1度そうすればそれ以降もそうしてしまう。

そしてその希望を持つことが嫌なのだと吉永に伝えました。

吉永は、そんなゆり子を背負います。

吉永からすれば、ゆり子のその思いはほんの小さなことなのです。

そして、吉永はゆり子を背負い帰っていくのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

吉永、かっこいいですね。

今回は巧の出番がほとんど無かったので、さらにです。

吉永の本心がまだ掴めないんですよね。

ゆり子のことを好きではないけど、気になるということなのかな。

巧はストレートにゆり子に気持ちを伝えましたね。

ドキドキしました。

ゆり子は巧のこともだんだん意識するようになったのではないでしょうか。

さらに、美和と新もついに進展していました…。

ふたりの不倫関係が誰にもバレませんように。

【愛とかいいから抱きしめて:12話】ネタバレ|ゆり子に釘を刺す吉永▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/17620 恋するソワレ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら