最新話ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:12話】ネタバレ|ゆり子に釘を刺す吉永

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】あらすじ+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/20575 恋するソワレで好...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:11話】の続きが気になるあなたへ12話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【愛とかいいから抱きしめて:12話】ネタバレ

ゆり子を背負った吉永は、彼女の家に着きますが、家には誰もいない様子。

鍵が開いていたため、家に入ります。

部屋を探しているとゆり子の母の仏壇を見つけた吉永。

その後、部屋を見つけゆり子をベットに寝かせます。

吉永は、横になったゆり子にムラムラしてしまいます。

するとそこにゆり子の父親がやってきて、吉永は驚きました。

父親は、昼寝をしていたようです。

ゆり子の部屋にいる吉永に、ゆり子の父親は何をしていたのか尋ねました。

吉永は、ゆり子が熱中症のようだと伝え、娘の担任だと話しました。

それを聞いた父親は、少し心を開いたよう。

そして、娘の男関係は気にしていないと言いつつ、ゆり子の結婚について話す父親。

素直でない性格のため、心配しているのだという。

それを笑いながら納得する吉永。

ゆり子の父親は、送ってくれたことにお礼を言い、妻の待つ家へ帰るよう促します。

しかし、吉永もゆり子たちと同じで父と娘だけ。

それをゆり子の父親に伝えました。

妻が先に亡くなるほうが辛いと語るゆり子の父

帰宅した巧は、ゆり子が熱中症だと伝えられました。

そして、吉永が連れて帰ってくれたことも聞くのです。

ゆり子の部屋へやってきた巧。

巧はゆり子の心配をするも、ゆり子はそっとして欲しいのだという。

巧は少し黙った後、口を開きます。

そしてその場に自分がいなかったことを謝るのです。

いつの間にか寝ていたゆり子。

目が覚め、飛び起きてリビングに向かうとそこには誰もいません。

キッチンからお米が炊けた時のメロディーが聞こえてきます。

さらに、ゆり子の父親が好きな牛すじカレーが作ってありました。

すると風呂場から父親の声がします。

見に行くと、巧が父親の背中を流していました。

巧が父親にシャワーを流すと、父親が暴れるため巧も全身濡れてしまいます。

そのため、父親が一緒に入ろうと誘いますが、断る巧。

風呂場の外では、ふたりのワイワイする声に優しい笑顔を浮かべるゆり子がいました。

ゆり子の父親は、巧の母親の話をし始めました。

父親によると、巧の母親は気丈な人だったという。

そして、巧の父親もそこを好きになったのだろうと。

さらに、母親が亡くなり、父親はきっととても悲しかったはずだというゆり子の父親。

巧は、そう思ったことはありませんでした。

しかし、ゆり子の父親は自分が死ぬこと以上に、妻が死ぬ事の方が辛いのだというのです。

吉永のことを思い出し、それが若ければそれだけ苦しいはずだと続けました。

ののかは父のためにオムライスを作ろうとするが

夏休みが終わり、久しぶりの幼稚園。

子どもたちは日焼けしていて、夏休みを楽しんだことがよく分かります。

どんな夏休みだったか園児たちに問いかけるゆり子。

それぞれが答える中、ののかが祖母に料理を教わり始めたのだと話しました。

しかし、オムライスだけ祖母の作るものと、自分の求めるものが違うのだという。

祖母が作るのは、卵が固い昔ながらのオムライス。

一方、ののかが食べたいのは、母親が作ってくれていた卵がとろけるオムライス。

それを言うと、凛が自分の母親が作れるということを自慢げに話し始めます。

お迎えの時間。

いつものように祖母を待っているののかは、何かを見つけ走り出します。

ののかは、凛の母をみつけて駆け寄ったのです。

そして、オムライスの作り方を指導して欲しいと頼みました。

しかし、凛の母親は意地悪で教えてくれようとはせず、ゆり子に頼むよう言うのです。

ののかはうつむきます。

祖母からゆり子に頼りすぎないよう言われていたのです。

その様子を見ていたゆり子。

その日ゆり子は、スーパーでののかと祖母の姿を見かけます。

ののかは父にサプライズでオムライスを作りたいようなのです。

しかし、祖母は作れないため、ののかに強く当たってしまいます。

ゆり子は、泣きそうになっているののかを放っておけず、オムライスの作り方を教えることに。

ふたりが作ったオムライスは、見事な出来栄え。

喜ぶののかに安心したゆり子。

そこに吉永が帰ってきます。

ののかは必死に隠そうとしますが、それを見た吉永は、ゆり子を外に連れ出しました。

外へ出て、ゆり子は事の経緯を軽く説明しました。

すると吉永は理解したよう。

しかし、こういったことは今後はしないよう言われてしまうのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

吉永、大人の余裕というのでしょうか。

ゆり子が惚れるのも無理ないですよね。

だけど、巧もその場にいたらきっと同じことをしていたと思うんです。

だから謝っている巧を見ると可哀想でした。

最後、吉永はどうしてあんなことを言ったのでしょう。

そこまで踏み込まれたくないということなのかな。

ゆり子からしたら、とてもショックですよね。

ふたりの関係はこのまま終わってしまうのでしょうか。

【愛とかいいから抱きしめて:13話】ネタバレ|ゆり子が知った吉永の過去▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/17620 恋するソワレ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら