最新話ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:14話】ネタバレ|巧に用事がある女性は誰なのか

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】あらすじ+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/20575 恋するソワレで好...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:13話】の続きが気になるあなたへ14話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【愛とかいいから抱きしめて:14話】ネタバレ

服のチャックをしめ、離れから出ていくゆり子。

それを吉永が手を掴みとめます。

忘れていった携帯を渡し、吉永は先程のことを気にしていたため、ゆり子に話をしに来たのです。

吉永は、自分でも自分が理解出来ないと言う。

しかし、ゆり子を求める自分がいることは確か。

それをゆり子に伝えます。

ゆり子は、握られていた手を離し、家に入っていきました。

その後、巧と吉永は互いにマウントを取り合います。

巧に、自分が来たことで妨げてしまったか尋ねる吉永。

巧は、ゆり子の態度を見ればわかると答えました。

そんな巧に吉永は、さりげなく先程までゆり子が自分の家にいて、料理をしていたことを伝えます。

そして、ゆり子にとって本当に必要なのはどっちなのか巧に問うのです。

自信満々な様子の吉永。

巧は、余裕を見せるかのように鼻で笑うのでした。

風呂場に向かうゆり子を巧がとめます。

巧は吉永からゆり子が家に行ってご飯を作ったことを聞いたと話し、何故そんなことしたのか聞きました。

ゆり子は、自分のしたことは普通ではないし、何も言えないと答えます。

しかし、どうしても巧に言いたいことがありました。

それは先程の巧の行動についてです。

大人気なく見せつけるようにしたことを怒り、ドアを思いっきり閉めようとします。

それを足で妨げる巧。

巧は自分の非を認めました。

そして、それなら吉永の事を放っておいて、あのまま続けていれば良かったのかと言います。

続けて、顔を赤らめながら、自分もゆり子を手に入れたいということを伝えました。

しかし先程の行動を謝り、その場から去っていくのです。

ゆり子は、巧のその真っ直ぐな言葉にやられてしまった様子。

そしてその場にしゃがみこんでしまいました。

ののかに掛けられた言葉

次の日、幼稚園でゆり子は他の先生から巧に資料を持っていくようにと伝えられます。

しかし、昨日のことがあるためゆり子は行きたくないのです。

何かと巧に冷たく当たるゆり子に、他の先生たちもそれに気付いていました。

人間同士だから性格が合わないこともあるだろうと話は盛り上がります。

その頃、巧は電話をしていました。

話はまた、元の職場のことです。

巧は、すぐすぐ何かが起こることもないだろうし、気にするなと電話相手に言うのです。

しかし、相手はそういうことでは無いのだといい、会長の考えがどうか分からないと言いました。

そして、続けてなにかを言おうとしたとき、ノックの音がしたため、電話をきる巧。

中に入るよう言うと、入ってきたのは呼んだはずのゆり子ではない他の先生。

目が点にになってしまう巧。

巧は、ゆり子が忙しいため他の先生が持ってくることになったと聞かされます。

しかしゆり子は、子どもたちと外でボール遊びをしていました。

それを見た巧はなんとも言えない表情をするのです。

ゆり子に駆け寄るののか。

携帯がちゃんと渡されたか確認しに来たようです。

ゆり子は、ののかに昨日のことを秘密にするよう言います。

その理由は、自分の父がオムライスを作ったと知れば怒るからということにして、ののかを納得させました。

するとののかは、小さな声で吉永がオムライスを全て食べてくれたことをゆり子に伝えます。

そして、美味しかったと言っていたことも。

ゆり子は、昨夜の吉永の言葉を思い出します。

しかしののかの、自分が作ったからだろうという言葉で我に返るのです。

ゆり子は、吉永とのことに自分がのぼせていると感じるでした。

美和と新の関係はより泥沼へ

体育教室の日、美和はまた用具室で新とこっそり会っていました。

体を密着させ、キスをする2人。

この日は、後輩にこどもたちを任せ美和との密会を優先していた新。

美和にその事情を話しながら、新は美和の首筋の方などに顔を近づけます。

すると美和が話すのをやめさせます。

美和は、みんなの人気者で穏やかな新が、自分に興奮していることに喜びを感じていました。

それは、まだ自分が女性であることを認識させてくれているということ。

現実は、時々かすむ時があります。

園児と親御さんたちが帰宅する中、保育園に一本の電話が。

電話をかけてきた相手は、巧に用事がある様子。

しかし、巧は不在だと伝えると、相手は電話を切りました。

そこに美和がやってきます。

美和はゆり子を見るなり、こけたのではないかと言うのです。

そして今の歳でその状態では、どんどん劣化していくだけだと続けました。

しかし、巧と関係を持てば劣化しないのではと提案します。

何も言えなくなるゆり子。

美和は、巧ほどの男ならば女は何人もいるだろうから気にしなくていいと笑い飛ばします。

しかし何かしら進展があったのではと、イタズラに笑う美和。

その時、園のインターホンがなります。

園の入口へと向かうゆり子。

そこには上品でセレブのような佇まいの女性がいました。

その女性は、先程電話をかけてきた人物。

彼女は、巧に会いに来たのです。

この時、かすんでいた現実が、はっきりと見えてくるのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

ゆり子、完全に巧に心揺れてますね。

真っ直ぐ想いを伝えられると、恥ずかしいけど嬉しいですよね。

これからもっと巧が攻めていくのを期待しています。

美和はどんどん不倫の沼にはまっていっている気がします。

いつか誰かに見られそうで怖いな…。

最後の女性は、巧がこちらに来る前まで関係を持っていた人でしたね。

連れ戻しに来たのでしょうか。

だけど、巧は帰らないのではないかと思います。

どんな展開になるのか、次回に期待です。

【愛とかいいから抱きしめて:15話】ネタバレ|巧を訪ねてきた真帆の目的▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/17620 恋するソワレ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら