最新話ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:17話】ネタバレ|ののかの行方と巧の電話

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】あらすじ+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/20575 恋するソワレで好...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:16話】の続きが気になるあなたへ17話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【愛とかいいから抱きしめて:17話】ネタバレ

ののかがいなくなったと聞き、焦る吉永。

しかし、美沙子も焦っているようでとりあえず落ち着かせます。

吉永は、美沙子に落ち着いて待つよう伝え、自分が捜すと言って電話を切りました。

吉永は固まってしまいます。

そして、ゆり子の存在を思い出し、送ろうとします。

しかし、ゆり子はそんな状況で帰る訳にはいきません。

一緒に捜すことに。

吉永とゆり子は、思い当たる限り電話を掛けました。

しかし、手掛かりは見つからず。

そして公園など、ののかが行きそうな場所を捜します。

すると吉永に美沙子から電話がかかってきます。

美沙子によると、リュックと見合い相手の写真が無くなっているという。

真帆が抱える気持ち

ホテルのバーでお酒を飲みながら話をしている巧、真帆、桐山。

真帆は、巧があの家に住んでいる理由を、ゆり子の父から教えてもらったという。

同じ職場の女性と同じ家に住む。

今までの巧では考えられないことでした。

真帆はそういう環境だからこそ、ゆり子に惹かれてしまっているだけだと言うのです。

ゆり子への想いは勘違いなのだと。

さらに、ゆり子にだって裏の顔があるかもしれない。

そして、巧の母の話を出した時、巧は真帆の言葉を遮りました。

巧が席を離れると、桐山もついて行くように席をたちます。

1人になった真帆は、お酒を口に運びます。

真帆はお酒が得意ではありません。

桐山はそんな真帆を置いていくのかと巧に尋ねました。

巧は仕方なく戻り、グラスを持つ真帆の手を止めました。

その時既に、真帆は酔っていました。

そのため、真帆を部屋へと運ぶ巧。

ベッドに横にさせ、離れようとした巧の体を抱き寄せる真帆。

真帆は今まで強がってきましたが、巧への想いを伝えるのです。

しかし、巧は真帆を受け入れようとはしませんでした。

真帆は泣きながら巧を引き止めようとするも、巧は部屋を出ていきました。

 

ホテルを出てベンチに座った巧

ホテルを出て、近くのバス停のベンチに座った巧。

そこにはリュックを抱えて座っているののかがいました。

巧は驚きつつも、ののかに声をかけます。

父親はどうしたのか聞くも何も答えないののか。

そこで、自分が誰かわかっているか尋ねると、ののかは理事長だと分かっている様子。

巧がとりあえず家族に連絡しようとすると、ののかは嫌がります。

そこで、巧は真帆の部屋に携帯を落としていることに気付きました。

携帯が無いと連絡もできない。

ののかをひとり残すことも出来ない。

そこで、ののかを連れてホテルに戻ることにしました。

ファミレスを見て空腹をうったえるののか。

さらに、トイレにも行きたいというので、仕方なくファミレスに入ることにしました。

巧は、ののかにパフェを食べさせてあげます。

そしてなぜここにいたのか尋ねました。

ののかは、吉永の見合いの話を聞き、見合い相手にやめてもらうよう言いに来たのだという。

吉永が母のことをもう想っていないのだと言うののか。

さらに、仕事ばかりで、ののかのことも気にしてないのだと続けました。

すると巧は、そんな父親なら好きではないのかと尋ねました。

しかし、そんなことはなく、ののかは吉永が大好きです。

仕事もののかの為に頑張っていることを分かっているのです。

ののかは吉永の好きなところを挙げていきます。

すると巧はののかの父親は素晴らしいと褒めました。

ののかは巧の言葉に嬉しくなった様子。

そして、巧は吉永本人に見合いをやめて欲しいと伝えるよう提案します。

ののかは、父から愛されている。

そして、そんなののかを産んだ母のことも愛している。

そう断言し、ののかは泣きながら頷きました。

巧の隣にいる真帆に驚くゆり子

巧たちはファミレスから出てホテルに向かいます。

その途中、ののかが眠そうにするので巧は抱っこしてあげました。

ホテルにつき真帆の部屋へ。

チャイムを鳴らすと下着姿の真帆がでてきました。

巧が戻ってきたことと、ののかを抱いていることに驚いた真帆。

一方、吉永たちはののかの写真をみせながら、ののかの捜索を続けていました。

なかなか見つからない焦りから、吉永はイライラし始めます。

ののかの気持ちに気付けなかっことを悔いる吉永。

ゆり子は、うじうじする吉永を見て喝を入れます。

その時、巧から電話がかかってきました。

ゆり子がでると、吉永の連絡を聞く巧。

そしてののかの話をすると、ゆり子は吉永と電話を変わります。

そして巧は、ののかの居場所を教えます。

ホテルに駆けつけた吉永とゆり子。

そこには巧だけでなく、真帆の姿もあり、ゆり子は戸惑った表情になるのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

ののかはお見合いが嫌だったんですね。

お父さんがお母さんを忘れたのではないかと思うと不安になってしまいますよね。

お父さんとお母さんが大好きなののか、可愛かったです。

真帆は、隠してはいましたが、巧のことが本気で好きだったようです。

切ない展開でした。

最後の真帆を見た時のゆり子。

やっぱり巧の方に気持ちが傾いてるのかな。

巧の女だと思うとモヤモヤしてしまうのかなと思いました。

ゆり子の気持ちを早く知りたいですね。

【愛とかいいから抱きしめて:18話】最新話ネタバレ|巧が父から命じられたこととは▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/17620 恋するソワレ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら