全巻無料・読み放題

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェック

【名前も呼ばないあのひとと】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか?

安全性無料が両立しているなら、「おっ、それはいいな!」って思いますよね!

▼今すぐ無料試し読み!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をまんが王国で今すぐ読む!

※登録無料&料金請求も購入時のみ

もしも、【名前も呼ばないあのひとと】が無料で読みたいと考えているなら、当ページを参考にしてください!

当記事の目次一覧

1:【名前も呼ばないあのひとと】は電子書籍なら好きな巻を全巻どれでも無料で読む方法がある?

結論からお伝えすると、【名前も呼ばないあのひとと】は全巻無料、全巻無料読み放題などを扱うサービス・アプリはありません。

ただし、全巻無料がない代わり

  1. 全巻お得にお安く無料で読む方法
  2. 600円分無料になるサービスで読む
  3. 半額分無料で読む方法

このどちらかを利用すれば、【名前も呼ばないあのひとと】が全巻どれでも安く、または無料で読めます。

1−1:【名前も呼ばないあのひとと】が安く読めるor600円分無料になるサービスの簡易まとめ

【名前も呼ばないあのひとと】を無料、またはお得に読めるサービスを簡易的に表で先にご紹介します。

サービス名 無料登録時の特典
まんが王国 毎日50%ポイント還元
U-NEXT 今すぐ600円分が無料
music.jp 今すぐ600円分が無料
ebookjapan 50%OFFクーポン

1−2:あなたは電子書籍の利用経験がありますか?

もしも、あなたが電子書籍サービスの利用が初めてならば、まんが王国が最もおすすめなサービスとしてご紹介できます。

まんが王国が最もおすすめと言える3つの点
  1. 登録がメール以外にTwitter・Appleサインアップあり!
  2. めんどうな解約手続きがない!
  3. 会員登録で無料で読める作品・巻数が増加!

無料ポイントが得られるU-NEXTとmusic.jpは自動課金サービスのため、解約をしなければ翌月に請求が起こる可能性があります。

しかし、まんが王国なら登録は無料です。

アカウントを保持し続ける場合でも、都度購入コースの登録なら料金請求は購入時のみに抑えられます。

仮に、あなたがU-NEXTに登録して解約を忘れた期間が6ヶ月だとすると、合計で約12,000円前後を無駄に払うことになります。

ですが、まんが王国では、U-NEXTのように解約を忘れても支払い続けるシステムを採用せずに済みます。

もしも、あなたが自動課金サービスで過去に支払い続けて損をしたことがあるなら、まずはまんが王国のサービスから使うのが安全です。

ここから先はそれぞれのサービスを利用する際の注意点や、おすすめポイントをわかりやすくまとめてお伝えしていきます。

▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をまんが王国で半額無料で読むならこちら

2:【名前も呼ばないあのひとと】を今すぐ全巻いずれか無料orお得に読めるサービスの詳細

2−1:まんが王国で【名前も呼ばないあのひとと】を読むメリット

まんが王国:名前も呼ばないあのひとと
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり
無料試し読み情報 なし
  1. 最大毎日50%ポイント還元=イッキ読みが超お得!
  2. 多数の電子書籍のみのマンガを独占配信中
  3. 無料で読める作品が毎日入れ替わり中
  4. 特別なクーポンをゲットするキャンペーンあり
  5. 5日・15日・25日は5倍ポイントゲットのイベント開催中
  6. Web広告で話題になりやすいマンガを多数先行配信中
  7. お得な情報はスマホへ常に通知

まんが王国は、残念ながら無料登録特典には、無料ポイントプレゼントのような特別特典がありません。

その代わりに登録者限定で読み放題の巻数や作品が増えます。

さらにまんが王国独占配信のマンガも魅力的です。

小学館の電子書籍・ベツコミ、新潮社が元となっているウツツをはじめ、ぶんか社の女性向けマンガを積極的に配信しています。

特に【名前も呼ばないあのひとと】に近い不倫・浮気・セフレ系などが魅力的。

普段の生活の中ではタブーとされている内容が多数ある点が魅力を掻き立てます。

覗きたいけど覗きたくないし、読めば不愉快になったり、シーソーゲームのように感情が揺さぶられてしまいます。

それらは、あなたの暇で退屈な時間を消し去ってくれるでしょう。

もちろん、中には「あるある話」や「スカッとした話」を取り扱う作品として、ブラックガールズトークなどの配信もされています。

クズ彼氏・クソ旦那あるあるで盛り上がりたいとか、ドSなイケメン上司・後輩に迫られるような世界に浸りたいなら、まんが王国はあなたの望みすべて叶えてくれるでしょう。

ぜひ、この機会に無料登録から体験してみてください。

▼毎日ポイント最大50%還元中!▼

まんが王国を使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をまんが王国で読むならこちら!

2-2:U-NEXTで【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読むメリット

U-NEXT U-NEXT:名前も呼ばないあのひとと

【無料ポイント利用時の価格】

110円→0円

U-NEXTの基本情報
利用料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり
無料試し読み情報 なし
  1. 登録後600円分のポイントが付与され、今すぐ読める
  2. 電子書籍の購入は最大40%のポイントバックでまとめ買いがお得
  3. 70誌以上の雑誌が読み放題
  4. 角川系列のマンガ作品も好評配信中
  5. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  6. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  7. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様

U-NEXTはマンガの読み放題は、無料作品を除き一切ありません。

また、デメリットとして継続したときの料金が高いことと、最大40%ポイントバックは32日後なので、実質的に継続利用者のみとなる点です。

そのため、まんがのみしか考えていない場合、ポイント付与があっても割高と感じるサービスです。

女性向けマンガの配信という点では、まんが王国にも劣ってしまいます。

しかし、U-NEXT最大の魅力は「600円分無料」になることです。

女性向けマンガの多くは分冊になったり、1冊の価格が高い傾向があります。

600円って何ができるでしょうか。

スマホゲーのガチャが2回も回せたりゴディバのミルクチョコレートクッキー5枚入りが買えたりニベアの青缶(大)1個分くらいです。

それらが無料で1個プレゼントされると思ったら、かなり大きな金額だと感じますよね。

さらに動画コンテンツも日本・海外問わず最新の映画を豊富かつ先行配信しています。

アニメも名作~最新クールまで取り揃えており、それらが見放題になっている点も見逃せません。

ぜひ、この機会にマンガ+高画質・見放題動画コンテンツの便利さと、コスパの高さを体験してみてはいかがでしょうか。

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTを使って無料で読むならこちら

2−3:ebookjapanで【名前も呼ばないあのひとと】を読むメリット

ebookjapan:名前も呼ばないあのひとと

【半額クーポン適用した価格】

110円→55円

ebookjapanの基本情報
利用料金 都度精算
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読可能
ポイント還元率 最大20%
その他のメイン特典 PayPay還元・yahoo!プレミア特典会員あり
無料試し読み情報 なし
  1. 無料登録で50%オフクーポンをプレゼント
  2. 定期的に理由を作り、10%クーポン配布やセールを実施
  3. Tポイント・PayPay関連の還元ポイントで実質無料で読める
  4. 管理はyahoo!がおこなっているので安心安全
  5. 単行本の背表紙が見える
  6. 常に無料で読める作品を多数公開中
  7. 完結や続刊の多い作品はまとめ買いセールで40〜50%オフあり

無料ポイントがない代わりに、ebookjapanは無料会員登録時に50%オフクーポンがゲットできます。

それを利用すれば【名前も呼ばないあのひとと】を半額で読めます。

定期的に他サービスでは行わない完結作品セール、30%〜40%オフも繰り返し行われるので、巻数が多い作品の購入はebookjapanが最適です。

その他ではPayPayとの連動により、まとめ買いをすると最大20%ポイントバックなどを打ち出すこともあります。

また、女性向け作品は出版社問わず取り揃えているのですが、先行配信系や独占配信系が少ないです。

ただし、強みもあります。

それは、「ebookjapanには配信されない電子書籍がほぼない」ことです。

電子書籍を拒否するはじめの一歩や、独占契約を結んでいる作家以外の電子書籍ならば、ebookjapanの右に出る電子書籍サービスはありません。

そしてebookjapanはマンガの購入に使わない限り、月額利用料金などは一切かからず、無料でアカウントを保持し続けられます。

ぜひ、この機会にアカウントだけでも登録しておきましょう!

▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

ebookjapanを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をebookjapanで半額無料で読む

3:【名前も呼ばないあのひとと】以外にも多数の山本巳未作品の最新作や最終回などが無料で読める!

実は、まんが王国やU-NEXTなどを使うと、山本巳未さんが描いている

  1. 全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください
  2. 普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。

などの最終回や結末が手軽に読めます。

ネカフェや漫画喫茶で途中まで読んでて、「そういえば、あの続きって・・・」と思った作品が浮かんだりするなら、ぜひ利用してお得に読んじゃいましょう!

4:【名前も呼ばないあのひとと】はアプリで無料配信されてないの?

1日1話ずつ無料で読めるアプリはありません。

しかし、マンガLOVEというアプリでは、最新話の手前1話までが常に無料配信されています。

こちらは読み進める事に広告が出てくるのですが、その代わりに無料で購読が可能です。

後述するzipやrarなど違法ダウンロードを利用するくらいなら、こちらのマンガLOVEの利用も考慮してみてください。

5:【名前も呼ばないあのひとと】はzip・rar・pdf・nyaaの違法ダウンロードサイトにあるのか?

違法アップロードを紹介する仲介サイト等で、【名前も呼ばないあのひとと】があるか独自に調べてみました。

違法ダウンロードファイル・サイト名 ある/なし
zip あり
rar あり
pdf あり
nyaa あり
漫画BANK なし

上記のような結果となりました。

しかし、当サイトでは違法ダウンロードサイトからマンガを違法で読むことは推奨しません。

違法ダウンロードによるスマホの故障なども自己責任となり、費用は全額実費になります。

数百円~数千円をケチって2万円~3万円を失うなんて損しかありません。

違法ダウンロードサイトの利用は、絶対に控えましょう。

5-1:You Tubeには【名前も呼ばないあのひとと】はあるのか?

You Tubeには有りません。

【名前も呼ばないあのひとと】は、マイナー作品かつ電子書籍のみのため、知っている人は知っている部類の作品です。

You Tubeに載せても再生回数は取れないし、再生回数を取るなら海外から流出するワンピースの早バレのほうが取れます。

今後も、アップロードはされないでしょう。

6:【名前も呼ばないあのひとと】の詳細

著者 山本巳未
掲載雑誌 ラブ・ペイン・コミックス
出版社 松文館
ジャンル 恋愛/ラブコメ
価格 110円

6−1:【名前も呼ばないあのひとと】あらすじ

あらすじ

5年前に招待された結婚式に出席したかなこは、案内された席で見知らぬ3人の男女と仲良くなる。

彼・彼女たちはかなこが親友だと思っていた友達とワケありな関係を持つ者たちだった。

結婚式後、かなこは自分から今回の出来事を縁にし、定期的に集まろうと提案する。

かなこの提案に乗った3人は、それから毎月1回は必ず集まり続けるくらい仲良くなっていく。

定期的に集まり続けて5年が経ち、それぞれ仕事も私生活も充実し、グループ内で誰が結婚に一番乗りなのかと話題になるほど打ち解けていた。

だが、そのような仲良しこよしは長く続かない。

帰り際の電車ホームでかなこは見てしまった。

自分たちの仲良しグループにヒビが入る瞬間を・・・。

6−2:【名前も呼ばないあのひとと】の見どころ

見どころ

本作の魅力は本音を打ち明けられないもどかしさ、傷つくことへの恐れ・トラウマ、そして仲良しになってしまったがゆえの葛藤です。

4人のグループでは、かなこ、そうた、いくみ、えいじと4人いるのですが、かなこ&そうたは両思いだが2人が話し合わないからすれ違い。

いくみはそうたの事を好きだと自覚し、ほぼ流れに身を任せており、えいじはいくみが好き。

しかも、えいじはそうたの事をイイ奴と認識していくため、利己的な行動を取ったり非情になりきれないし、自傷行為に近い言動でいくみの心のスキマを率先して埋めようとする。

それぞれが心に闇を抱えているため、どうやっても泥沼に沈んでいくことが確定しています。

その点がどのように決着に持っていくのかが、本作最大の見どころと言えるでしょう。

ただドキドキするような三角、四角関係じゃなく、相手を手に入れるためなら仲良しだった相手を蹴落としてでも手に入れたい。

そんなドロドロ模様を見てみたいなら、おすすめの作品です。

6−3:当サイトが独自に集めた【名前も呼ばないあのひとと】レビューや感想

親友の結婚式に行ったら実は自分は親友として迎えられたのでは無かったと知り、ガックリしていたところ同じような境遇の4人が同じテーブルに居合わせた。
意気投合したこの4人の中では恋愛はなしと話していたはずが…あちらこちら主人公以外のひとの恋模様。これから主人公がどういう立ち位置になるのか楽しみです。

「女って怖い。」の一言に尽きる作品だったように思います。今後の展開はドロドロの予感しかしないけど、現実的にはありえなさそうな昼ドラ的展開の予感がするので、読み進めたくなってしまいました。

結婚式の同じ卓に座ったのが新郎新婦の元恋人やぞんざいな扱いを受けた友人、という複雑すぎる設定に読みながらモヤモヤが募ります。仲良くなった四人の内部でも更に関係がこじれているようで人間関係の複雑さを実感するストーリーです。

友達だと思ってた人の結婚式で出会った男女四人で恋愛関係になっちゃうってなんか実際にもありそうで面白い!学生の時にはない大人の感情や事情がリアルで面白いです。絡み合う四人の感情、この先がどうなるのか気になる!

友人の結婚式で偶然知り合った4人。そこから仲良くなり5年が経過していた。そんななか4人の間に男女間の複雑な空気が流れ始める。4人の関係はどうなっていくのだろうか。

表紙から既に漂うドロドロ感。男女四人の友人関係(四角関係?)の難しい感じとか妙にリアルだと思いました。タイトルがどう回収されるのか気になるところです。

やはり男女の友情なんて存在しないんだなーと思った。片思いの矢印がそれぞれ違うほうを向いている。誰かがカップルになることもあるのかな。これから4人はどうなっていくのか、続きが楽しみです。

絵が繊細で表情がとても豊かに描かれていて最高です。4人のふわっとした関係性がどう絡み合っていくのか見所でした。ただセクシーなシーンだけでなく、人間関係の動きが見えてとても面白いです!

微妙な関係の4人の恋愛ものです。女性の28歳ぐらいは仕事も恋愛も悩む年頃を上手に描いていると思います。この頃が一番楽しい時期ですよね。主人公がいまいちはっきりしなくてストーリーがダラダラしているのが残念です。

7:【名前も呼ばないあのひとと】を各電子書籍配信サービスで読む一連の流れのおさらい

無料で【名前も呼ばないあのひとと】を読むには、

電子書籍を読むまでの流れ
  1. まんが王国・U-NEXT・music.jp・ebookjapanの内1つ、または複数登録
  2. どれかorすべて登録完了したら【名前も呼ばないあのひとと】で検索※予想検索でも出ます
  3. 無料ポイント(クーポン利用)の適応をチェック
  4. 【名前も呼ばないあのひとと】がすぐに読める

この上記4つの手順をおこなうと、今すぐ無料で読めます。

必要な時間は登録とページ遷移に必要な5分くらいです。

ぜひ、過去に読み逃していたり、途中で読むのを止めていたならば、今すぐ無料登録を使って読んでみましょう!