最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:70話】最新話ネタバレ|葵の寿命が寧々のものと取り替わる?

▼別の話数を探すならこちら▼

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21222 月刊Gファンタジ...

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:69話】の続きが気になるあなたへ、70話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【地縛少年花子くん:70話】最新話ネタバレ

知らずして彼岸の近くまで来てしまっていた葵と茜を迎えに来た輝。

どんな風の吹き回しだと困惑する茜に、お盆の見回りがてら校内を見て回っていたと輝は答えます。

怪異がうじゃうじゃいる中で茜が寧々に預けた眼鏡を拾った輝は、もしかして茜に何かあったのではと彼岸まで見に来たのでした。

遅くなってごめんねと謝る輝に、会長が謝るのは不気味だと茜が言います。

すると、剣の柄で茜の傷を軽く小突く輝。

悶絶してうずくまる茜に、今の状態で立っていられるのは茜が時計守であるからで、その体が修復するまでは元の姿に戻らない方がいいと忠告します。

そして3人は、彼岸から現世へと帰ることにするのでした。

 

輝がくれたお守り

怪異を蹴散らしながら道を進む3人。

その途中で、輝は葵にお守りを渡します。

そのお守りは、敵意を持つ怪異から持ち主を護ってくれるお守りで、輝は失くさない様にと葵に念押しするのでした。

 

七不思議とは

怪異の襲撃が落ち着いたころ、輝は茜と葵になぜあんな所にいたのかと理由を尋ねます。

茜はともかくとして、葵がここにいるのがちょっと予想外だと言う輝に、ここまでのいきさつを説明する茜と葵。

その理由を聞いて、思い当たる節があった輝が思い浮かべたのは葵の先祖の事でした。

 

葵をさらった六番は、大昔に赤根家と縁があり、その話が七不思議になった今もこの地を守るという行動指針があるようだと輝は推察するのでした。

さらに輝は、茜に七不思議が何なのか考えたことがあるかと尋ねます。

七不思議は七不思議じゃないのかと目を丸くする茜。

 

そんな茜に、うちの学園の何不思議は少し不思議なんだと輝は言います。

実は、茜たちの学園の七不思議は、学園を脅かす怪異であると同時に学園を守護する役目も負っているのです。

しかし、最近になってその七不思議たちが次々に権能を失いつつあり、誰がそんなことをしているのか知っているんだろうと輝は茜に言います。

そして、輝はいずれ一番の依代を狙いに来るであろう花子くんには十分注意するよう忠告したのでした。

 

何があっても振り返ってはいけない道

小休憩の後も、怪異を蹴散らしながら進む3人。

そして、輝が現世への道を開きます。

道に入る前に、輝はくれぐれも振り返らないよう茜と葵に忠告するのでした。

何も見えない暗い道で、茜と葵は手を繋いで歩きながらこれからの事を沢山約束します。

 

茜が葵の好きなものを聞いていると、茜の好きなものが知りたいと言う葵。

すると、茜は一言自分の好きなものは葵だと告げるのでした。

その答えを聞いた葵は驚き、目から涙が零れ落ちます。

そして、葵は私も好きだと言えばよかったと小さく呟くのでした。

 

ヤシロとのお別れ

現世に無事戻ってこられた茜は、葵の方を振り返ります。

しかし、さっきまで手を繋いでいたはずの葵は忽然と消えていたのです。

一方同じく戻ってきた花子くんは葵が帰って来られなかったと白杖代に告げられます。

葵がかんなぎとして捧げられたことで、寧々の寿命の問題も解決し、一件落着だねと言う花子くん。

しかし、花子くんはもうこれで寧々ともお別れだと呟くのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

物語の肝要な部分が明らかになってきましたね。

本当の所、花子くんは一体何者なの…?というのが気になるところです。

今回と前回のお話は葵と茜がキーパーソンだったわけですが、前話でせっかく心が繋がった感じがしていたので、今回のお別れは悲しすぎました。

これは葵の方が手を離した感じなんでしょうか。

 

葵が泣くシーンで両手で顔を覆っていましたし、その時の葵のセリフがなんとも言えませんでした。

そして、葵の寿命が寧々のものと取り替わったと花子くんが言っていたのでもう帰ってこないのかなと思ってしまいます

あと、花子くんの最後のセリフが気にかかりました

寧々とお別れするってどういう事なのでしょうか。

【地縛少年花子くん:71話】最新話ネタバレ|叶えられたヤシロの願い▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/1604 月刊Gファンタ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら