最新話ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:7話】最新話ネタバレ|下田に「あの時」を思い出せという男

▼別の話数を探すならこちら▼

話へ 全ネタバレ 8話へ

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えします。

絵付きで読みたいならコミックシーモアで先行配信されていますし、無料読み放題サービスもあります。

ぜひ無料体験してみてください。

▼7日間無料読み放題!▼

コミックシーモア公式へ

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【悪魔だった君たちへ:7話】ネタバレ

高校時代のある日、俊夫が下田を一方的に殴りつけ、下田が俊夫に貸したDVDの中身と、一緒に入っていた紙について問いただしています。

どんなに殴られてもDVDの中身も手紙の事も知らないと言い張る下田を更に殴ろうとする俊夫。

しかし、他の仲間たちが仲裁に入ったので下田は難を逃れます。

助けてくれた雄介に、俊夫と喧嘩したのかと聞かれた下田。

しかし一方的に殴られたものの、下田にはどうして俊夫があんなに怒っているのかは分かりませんでした。

血を拭くように雄介から渡されたハンカチを返した下田は、きっと俊夫は何か誤解しているだけだと呟き、ふらふらと歩いて行ってしまいます。

下田を呼び止めようとした雄介は、俊夫が握りしめていた紙が落ちているのに気づき、中身を見ます。

そこに書いてあった文章を見た雄介は、俊夫の方を見て一体俊夫は何を見てあんなに激高しているのか思いを巡らせるのでした。

知らなかった母の姿

俊夫が下田に借りたDVDには、自分の全く知らない母の姿がありました。

映像に映っているのが間違いなく自分の母だと確信してしまう俊夫。

混乱する俊夫が思い出したのは、小学校の参観日に来てくれた母の姿でした。

授業中先生にあてられて見事に答えた俊夫に母が声援を送っています。

思わず驚き、顔を赤らめて母の方を振り返ると、母は親指を立てて俊夫に微笑み、照れくさくて頬を赤らめたままの俊夫。

授業が終わると、クラスメイト達が俊夫君のお母さん美人だね、うらやましいねと口々に噂しています。

その話を聞いた俊夫が思わず他の保護者と話す母の方に視線を向けると、母が優しい笑顔で俊夫に手を振るのが見えたのでした。

俊夫には父がいないため、今まで寂しい思いもしましたが、母が笑顔でいる限り自分が不幸だと感じたことはありませんでした。

なので、俊夫はずっと母の笑顔を守りたいと心の中で思っていたのです。

しかし目の前で流れる母の醜態を見て、母は何を思って自分に笑いかけてきていたのかと俊夫は絶望するのでした。

俊夫の脳内

呆然とする俊夫に、後ろにいた倫太郎が声をかけます。

そのセリフで、高校時代に自分と下田を仲たがいさせた犯人が倫太郎だと気づいた俊夫。

仲が良かった下田と俊夫に嫉妬したのだと倫太郎は言い、もう時効だから怒らないでくれと俊夫を更に絶望の底に叩き落します。

立ち上がる気力も無くなった俊夫は、今までの自分の人生を反芻します。

他人の悪意などに自分の人生を踏みつけにされたくないという思いから、容赦なく他人の人生を踏みつける側に回っていたこと。

そして、今度生まれ変わるなら二度と母の子には産まれてきたくないと心の中で母に詫びる俊夫でした。

映し出される倫太郎、信、下田

画面が切り替わり、画面に映ったのは倫太郎、信、下田の3人。

倫太郎の言葉にカチンとしてしまう信ですが、下田は倫太郎に誰かに指示されているのかと聞きます。

倫太郎の返答に、すべて「あいつ」の仕業だと気づいた下田。

その下田に、「あいつ」は早く悪魔だったころの君に会いたいと言うのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する5つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
コミックシーモア 7日間、無料でマンガが読み放題
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

最もおすすめなのは、【悪魔だった君たちへ】も先行配信しているコミックシーモアです。

7日間の無料読み放題+50%オフのクーポンがありますので、こちらを利用すると【悪魔だった君たちへ】もお得に読めます。

ぜひ、こちらから無料読み放題を体験してみてください!

コミックシーモア公式へ

【悪魔だった君たちへ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェック【悪魔だった君たちへ】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全...

感想

友達から映画のDVD借りてこんなん映ってたら正気じゃいられないですね…。

しかもこの事件で下田と俊夫は仲が悪くなってしまい、下田が以前なぜ自分が皆から一斉に無視をされ始めたのか分からないと言っていたのはこの事件が原因な気がします。

そう考えると倫太郎のやった事めっちゃダメっていうかえぐいですね。

調子に乗って下田をイジメまくった俊夫たちもあれですけど…。

それとも、皆が下田をイジメ始めたのは「あいつ」が言っていた下田が悪魔だったころというのに何か関係があるんでしょうか。

以前、信が下田にみんなお前が怖かったからだと言っていたのをふと思い出し、どういうことかなと思っていましたが…うーん。

なんか色々考えがいがある気がします。

【悪魔だった君たちへ:8話】最新話ネタバレ|下田の過去をしるキーパーソン・奥仲▼別の話数を探すならこちら▼ 7話へ 全ネタバレへ 8話へ コミックシーモアで先行配信されているサス...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら