最新話ネタバレ

【ぐらんぶる:64話】最新話ネタバレ|伊織と千紗を追った愛菜と耕平の一日

▼別の話数を探すならこちら▼

【ぐらんぶる】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/20280 good!アフ...

good!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:63話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる64話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【good!アフタヌーン最新号】がお得にチェックできます。

▼お得に読むならここ!▼

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【ぐらんぶる:64話】最新話ネタバレ

伊織の意識を自分に向けたい愛菜は、耕平と共に伊織たちと同じ場所へやって来ていました。

他の人を誘うも、用事があって無理だった為、今回はふたりでの行動になったようです。

耕平も、見たいものがあったから来たという。

 

しかし、それは愛菜の嘘で、ショックを受ける耕平。

そんな耕平のことは気にせず、愛菜は元気に車の方へ向かいました。

今日はきっとふつうの車だろう、ふたりはそんなことを話しながら歩きました。

 

しかし、そこにあったのは前回と同じ軽トラックでした。

どうしてまたこの車なのか、耕平は納得いかない様子。

するると、愛菜も同意見ではあるが、この車ならば現地の人のように見えて、追跡しやすいはずと考えたようです。

 

それからふたりは、伊織たちが到着するのを待つことにしました。

そして、到着したふたりを確かめ、追跡を開始します。

出発する前に、愛菜は耕平にあることを尋ねます。

 

ふたりの妨害をする用意はできてあるのかと。

耕平は、それはもう準備してあると鼻で笑いました。

特に、伊織はきっと気になってしまうだろうと。

 

車の外では、愛菜たちの方を見る人がいました。

その後、車を走らせて伊織たちの車の後ろをついていきます。

その間、愛菜が運転で、耕平が双眼鏡を使って伊織たちの様子を観察しています。

 

そして、その頃の伊織たちはというと、とても楽しそうでいい雰囲気。

しかし、愛菜からすると先ほどまで千紗は、身構えた様子に見えていました。

耕平いわく、伊織が下着を見せたら空気が変わったという。

 

そこでふたりは想像するのです。

伊織が下着を履いていないことを。

どうであろうと楽しそうなことに違いはない。

 

愛菜がレンタルしたアレ

そこで、愛菜が妨害作戦はどんな様子かと耕平に尋ねます。

しかし、未だ効果はなさそう。

普通なら気になるはずと耕平が考えていると、伊織たちの車が止まります。

 

伊織たちが立ち寄ったのは、ハンバーガー屋さん。

車が動き出すまで、妨害作戦が上手くいっていないことを気にしていました。

そこで愛菜は、どんな作戦なのか耕平に尋ねました。

 

耕平の作戦とは、車にアダルトな動画を撮っていると思わせるようなシールを貼って、気を引こうとするもの。

それを聞いた愛菜は、先ほどから人に見られていた原因が分かりました。

愛菜は、耕平のその作戦の意図は理解できるものの、気にする素振りがないので、その計画はここで終わることに。

 

車が動き始め、愛菜はあることに気が付きます。

先ほど伊織が買ったのはハンバーガー。

ということは、ポテトも買っているはず。

 

愛菜が心配しているのは、その状況からして、伊織が千紗にポテトを食べさせてあげるであろうということ。

それは実際に行われ、愛菜はあからさまに落ち込みます。

そこで、耕平は新たな仕掛けを実行します。

 

それは、車の荷台にあった鳥よけを並べて、気を引こうというもの。

結果、その作戦はうまくいった様子。

すると、愛菜が先ほどの伊織たちのしていたことを、自分もしたいというようなことを話しました。

 

耕平は、愛菜の望みを叶えてあげようと、あるものを取り出します。

それはつまみのイカで、愛菜の口に放り込まれました。

そうこうしていると、伊織たちは別の方向に進んでいきます。

伊織たちが向かったのは海。

 

そのことに気づくと、愛菜が何かを始めます。

耕平が愛菜の方を見てみると、こってり化粧に派手なウィッグを付けて、別人になっていました。

耕平は、すぐさま愛菜のそれをやめさせました。

そこで、耕平が愛菜に化粧と新しいウィッグで、綺麗に仕上げてあげるのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

愛菜の気持ち

愛菜は喜び、次は耕平だと話したその時です。

耕平の後ろから、千紗が現れます。

気づかれてしまったと思いましたが、千紗は勘違いして池越だと思った様子。

 

適当にその場をしのごうとしましたが、千紗が池越の結婚について触れました。

そのため、だんだん怒りが見えてくる耕平。

しかし、拳を握りしめ、血を垂らしながらも、必死に怒りを押さえ込みました。

 

その後、海に入ろうとする伊織と千紗の様子を、遠くから観察する愛菜たち。

その時、愛菜は千紗の水着が新しい物だと気が付きます。

以前、新しい水着はもう買えないと話していた千紗。

 

それなのに、新しい水着だということが、愛菜は気になったようです。

さらに、愛菜には気になったことがあります。

それは、伊織が裸でないことでした。

 

そんなこんなで、ふたりも伊織たちにバレない距離で、海へ向かいました。

夜、伊織たちの入った飲食店へ愛菜たちも入店し、夕食を食べることに。

あまり目立つことをしてバレてはいけないため、この場は静かに過ごすことにしました。

楽しくご飯を食べていると、耕平が愛菜に尋ねます。

 

愛菜は伊織に好意があるのかと。

恥ずかしがりながらも、耕平にはお見通しのようだったので、愛菜は否定しませんでした。

食事後、伊織たちの後を追って、ホテルへと向かった愛菜たち。

部屋に着くと、彼女たちもまた、伊織たち同様ツインベットではなく、ダブルベッドの部屋でした。

 

ついに、愛菜と耕平は2人に遭遇することに!

フロントに行ってみると、伊織たちも同じ状況の様子。

そして、他の部屋を取ろうとしているところでした。

しかし、空いている部屋はないと言われ、部屋に戻っていく伊織たち。

 

このままでは、ふたりになにかあるかもしれない、愛菜はそう思いました。

そこで、伊織たちの部屋の前でふたりの会話を盗み聞きするのです。

部屋の中のふたりは、いつもと同じ様子ですが、何やら怪しい会話にも聞こえてしまいます。

 

きっとその会話は、愛菜の勘違いなはず。

それでも彼女は、相当ショックを受けていました。

そんな愛菜の様子を見て、耕平が動き出します。

 

耕平は、自分たちが部屋を抜ければ、空室ができる。

そうすれば、ふたりは別の部屋に泊まるだろうと考えたのです。

しかし、そうなると愛菜と耕平はどこに宿泊するのか、という話になります。

 

付近はラブホテルばかり。

愛菜がどうしようか迷っていると、耕平の様子がおかしくなります。

耕平は、勢いよく口から血を吐き出し、異様に体をばたつかせていました。

 

耕平が目にしたのは何なのか、愛菜が確認します。

それは、耕平の好きな声優が結婚するという記事。

とりあえず、泊まるところを決めなければいけないと愛菜は考えます。

 

しかし、中々元に戻らない耕平。

そのため、もうどうしようも出来ないと思った愛菜は、近くのラブホテルに泊まることにしました。

目が覚めると、船に乗る時刻が近づいていることに気付いた愛菜。

 

急いで身支度をし、耕平を引っ張って連れ出します。

そして、ホテルを出ると思わぬ出来事が待ち構えていたのです。

それは、伊織と千紗との遭遇でした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ぐらんぶる】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【ぐらんぶる】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全性と無料...

感想

前回は、伊織と千紗の旅のお話でした。

そして、最後に愛菜たちと出会って終わっていたので、とても続きが気になっていました。

今回、続きではなかったですが、まさか伊織たちの裏で、愛菜たちがこう動いていたとは、と思いました。

伊織たちの前を走る軽トラックも、運転していたのが愛菜だと分かり、笑ってしまいました。

あとは、ホテルの部屋ですね。

愛菜と耕平が出ていったから、空き部屋ができたということだったんですね。

そして、愛菜たちがラブホテルに行った経緯も分かりました。

次回は、その後の4人の絡みが楽しみです!

【ぐらんぶる:65話】最新話ネタバレ|突如、沖縄にやって来た女に伊織の唇が奪われる!▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/4071 good!アフ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら