最新話ネタバレ

【賭ケグルイ:80話(前編)】最新話ネタバレ|夢子が語るギャンブルの本質

▼別の話数を探すならこちら▼

79話 ネタバレ一覧 80話(後)

月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:79話】の続きが気になるあなたへ、80話(前編)のネタバレと感想をお伝えします。

今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】で画バレを確認したいなら、U-NEXTの31日無料体験+600円分のポイントで読むのがおすすめです。

▼お得に読むならこちら▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【賭ケグルイ:80話(前編)】最新話ネタバレ

定楽乃が幼いころ、彼女には大人の後ろから見上げる姿は、とても大きなものに見えていました。

輝き、自分たちの守護であり、いざなってくれる立派な後ろ姿。

そして、彼女が大人から言われたこと。

 

定楽乃にとって尊敬される存在であっても、いつか絶対に年を取る。

どれだけ偉大な人だとしても、それは避けられないのだと。

そして、大人たちは自分たちが年を取った時は、自分たちを切り離すよう定楽乃に伝えるのです。

 

さらに、百喰家をいざなう存在になって欲しいと。

時は戻り、2巡目が終了し、涼太の勝利がアナウンスされます。

安心する涼太。

 

しかし、一方で大犬は、負けてしまったことを定楽乃のせいにしていました。

指示を果たすこともできず、立場も変わらない。

大犬は、悔しがり怒っていました。

 

そんな大犬に対し、定楽乃は冷たく冷静な態度。

定楽乃の態度にも怒り出す大犬。

しかし、定楽乃からすればチャンスは与えていました。

ですがそれは完ぺきなわけではないのです。

 

そんなことは大犬も分かっていたはず。

定楽乃も、絶対に勝利できるならばその方法を選んでいました。

しかし、綺羅莉の見ているこの場では、そんな方法はありませんでした。

大犬は騒ぎ続けるため、電流を流されて気絶させられてしまいます。

 

3巡目の攻防

3巡目がスタートし、今回も話し合いを行っている夢子たち。

話題は、非正規プレイヤーである雉岡と猿ヶ谷について。

大犬のこともあり、ふたりの行動は二つの選択肢に絞られるという。

 

危険をおかして行動するか、そうでないか。

自分のポイントを他プレイヤーに渡すのは、渡された側はいいですが、渡した側は無得点になってしまいます。

この場合、無得点の人が花競べで勝負を仕掛けられてしまうと終わりになるため、簡単にできることではありません。

 

なので、夢子たちは作戦変更なしで、次の勝負も挑むことになりました。

一方、雉岡と猿ヶ谷はふたりで話をしていました。

あからさまに悔しがる雉岡。

 

2巡目での作戦は、夢子たちに完全に読まれていました。

さらに、今回は定楽乃から何もしないよう指示され、イライラしている様子。

反対に、猿ヶ谷は至って冷静でした。

 

彼女が冷静だったのは、いい考えが思いついたからでした。

猿ヶ谷は、読まれているなら、それを逆手にとってもう1回同じ手でいくというのです。

話し合いを終えて部屋を移動した蕾。

 

彼女も、雉岡たち同様、指示書が出されているため、何としてでも勝ち残って定楽乃を落とさなければなりません。

そのため、大きな得点が来ることを願っていました。

終了時間となり、得点を見る前に蕾は固まってしまいます。

 

先ほどまでいなかった雉岡が、終了直前に、部屋に入ってきていたのです。

得点を確認すると部屋を後にした雉岡。

蕾は、自分の得点が知られてしまったことに焦りながらも、自分の得点を確認しました。

 

夢子が語る勝負のし掛け方

3巡目の花競べがスタート。

蕾は、得点が1だったことと、雉岡に得点を知られてしまったことで、焦りを感じていました。

すると蕾は、ここであることに気付くのです。

 

それは、自分が知られたなら、相手の得点を自分も知っているということ。

しかし、その考えは雉岡たちの思うつぼ。

雉岡が1点だということを分からせておいて、実は猿ヶ谷から得点をもらっている雉岡。

 

そのため、ふたりには勝利への絶対的自信があるようです。

そして、アナウンスが対戦する二人の名前を読み上げます。

それは、夢子と猿ヶ谷でした。

 

雉岡と猿ヶ谷は、まさかの名前に驚いて叫んでしまいます。

ふたりの作戦は、今回も夢子に完全に読まれてしまい、敗北。

3巡目の花競べは、5対0で夢子の勝利となりました。

 

すると、定楽乃が夢子に質問しました。

自分の保身をしようとはしなかったのかと。

もし、夢子が今勝負を仕掛けられていたら、敗北でした。

ですが、今しているのは賭け事。

 

敵を負かすためなら、まず自分も危険を顧みなければいけない。

夢子は笑顔でそう話すのです。

そして、負けた猿ヶ谷は大量の涙と鼻水を流しながら、床に崩れ落ちるのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で毎日最大50%ポイント還元

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【賭ケグルイ】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【賭ケグルイ】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全性と無料...

感想

人間の醜い部分が見えた気がします。

ギャンブルなので、騙し合いは当たり前だと思います。

けど、雉岡と猿ヶ谷の表情を見ていると、いい気はしないですよね。

でも、今回のようないい気になっている相手を夢子が笑顔で倒す、という展開は大好きです!

正規プレイヤーでは無い生徒たちは、少し夢子のことを甘くみているのかな。

そんな簡単な手に引っかかる人ではないですからね。

残るは雉岡と定楽乃、ユミの3人ですね。

前回、定楽乃も勝利を確信している様子でしたが、今回彼女は動いていませんでした。

なので、次にどんな行動にでるのか期待しています。

【賭ケグルイ:80話(後編)】最新話ネタバレ|ユミの離脱と勝負の仕組み▼別の話数を探すならこちら▼ 80話(前)へ ネタバレ一覧へ 81話へ 月刊ガンガンJOKERで連載...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら