最新話ネタバレ

【聖女の揺籃、毒女の柩:22話】最新話ネタバレ|イチカの慟哭、ニコの油断

▼別の話数を探すならこちら▼

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレ&あらすじまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21380 ガンガンJOKERで好...

月刊ガンガンJOKERで連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩:21話】の続きが気になるあなたへ、22話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【聖女の揺籃、毒女の柩:22話】最新話ネタバレ

サイトはシスターの言うことを聞かないククリを懲らしめようとしていました。

場合によっては殺しても良いとシスターに言われていました。

死にたくないククリは、必死で抵抗します。

イチカはシスターを殺すチャンスを得ました。

ですがさまざまな思いが交錯し、思うように身体を動かせません。

悪い子は良い子が懲らしめる

サイトはククリを捕まえて懲らしめようとしていました。

ククリやジューゴはシスターを殺そうとした悪い子だからと言います。

サイトは大きな鎌を持っていました。

素手で戦っても危険なだけなので、ククリはなんとか逃げようとします。

しかし逃げているうちに行き止まりに来てしまい、戦うしかありません。

ククリはどうにかしてサイトをなだめようとします。

今の状況は、か弱い女子に襲いかかる悪漢のようだとククリは思いました。

しかしサイトは悪いやつを倒すのがヒーローの仕事だと思っていました。

ニコにククリやジューゴは悪い子と言われました。

なのでサイトにとってククリは倒すべき敵でしかなかったのです。

そんなサイトの態度を見て、ククリはがっかりしました。

人間は相手が悪いと信じて疑わないとき、非常に残酷になれるのです。

そしてそれがとても気持ちよく感じる。

シスターやニコは、そうやって子どもを気持ちよくさせて操っていました。

今のサイトはまさにそういう状態だとククリは感じました。

ククリは騙されないでと訴えかけます。

けれどもサイトは全く聞く耳を持ちませんでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

サイトの本質は空っぽ

サイトは空っぽの子でした。

のんきで人が良く、空っぽなのです。

あるとき、将来の夢の発表会でサイトは消防士になりたいと言いました。

消防士になれば、みんなのヒーローになれるからです。

けれどもシスターは、そんなサイトの夢を笑って否定しました。

サイトの回らない頭では、消防士なんてなれないというのです。

それを聞いたとき、ククリは激しく憤りを感じました。

しかし当の本人は、すんなりシスターの言うことを受け入れてしまったのです。

ククリはとても驚きました。

将来の夢は大人に否定されたからといって、すぐに諦めるようなものではないと考えていたからです。

ですがサイトは大人の言うことを何でも鵜呑みにしてしましました。

人が良くて、自分は馬鹿だと決めつけていたからです。

そしてククリとサイトが対峙しているこの状況で、人の良さは凶器になりました。

躊躇いもなく、悪いと思ったやつを殺せるからです。

ククリは、ためらっていたら殺されると感じました。

ククリもこんなところで死にたくなんかありません。

サイトの顎に会心の蹴りを入れて、なんとか倒すことに成功しました。

イチカの慟哭

イチカはシスターを殺そうとしていました。

イチカはシスターを殺したいと、ずっと思っていました。

シスターのせいで、やりたくもない殺しをしなければならなかったからです。

ですがいざ殺すとなると、少しためらってしまいます。

過去に本当のシスターを殺した記憶が蘇ってきました。

もう人を殺したくないという感情と、シスターを自分の前から消したいという感情が交錯します。

イチカは気が動転して、体が思うように動かせませんでした。

苦しんでいるイチカを見て、ニコはシスターを幽閉しようと提案しました。

そうすれば、イチカが直接手を下さなくとも、シスターを殺したことに出来るからです。

しかも、好きなように長く拷問も出来ます。

それでもイチカは混乱して動かないままです。

しびれを切らしたニコは、イチカと一緒にシスターを殺すことにしました。

ニコがナイフを持つイチカの手を握ります。

怖じ気ついたイチカはニコを止めようとして叫びます。

ですがニコは耳も貸しませんでした。

あと一歩で殺すと思った時、ニコが背後から刺されました。

ニコはその場に崩れ落ちます。

刺したのは、シローでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で毎日最大50%ポイントバック

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【聖女の揺籃、毒女の柩】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読みはココ...

感想

シスターの言葉を無条件に受け入れてしまうサイト。

イチカの言うように、罪悪感のないサイトが一番怖いですね。

聞く耳さえ持ってくれないのが悲しいです。

ですがわたしたちの周りにも、あるいは自分も、信じていることをすぐに変えられる人はいませんよね。

このお話は、それを最も残酷な形で表現していたと思います。

イチカは、やっとシスターを殺せるところまで来ましたね。

でも元はと言えば、人を殺したくないのがイチカ。

シスターといえども、殺すのはそう簡単ではありませんよね。

ニコが刺されたのには驚きました。

子ども達を操るような立場だったニコ。

ニコがいなくなることで、子ども達に何かしら変化が起こりそうですね。

【聖女の揺籃、毒女の柩:23話】最新話ネタバレ|第一部完、打ち切りか!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/4296 月刊ガンガンJ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら