最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:19話(中編)】最新話ネタバレ|霧島とアザミの関係とは

▼別の話数を探すならこちら▼

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21444 アフタヌーンで好...

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:19話(前編)】の続きが気になるあなたへ、19話(中編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字よりも画像の臨場感でネタバレを楽しみたい場合、U-NEXTに登録するとアフタヌーン最新号が今すぐ600円分無料でお得に読めます。

▼600円分無料はこちら!▼

【アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【来世は他人がいい:19話(中編)】最新話ネタバレ

人混みの中をかき分けながら進む吉乃。

その途中、人にぶつかった弾みで、歯が抜けてしまいます。

そのことにイライラしながら進んでいると、後方で女性が声を上げたのが聞こえてきました。

振り返ってみると、先ほど吉乃が殴った男がすぐ近くまで来ていました。

吉乃はとっさに屈み、今後の行動について考えました。

警察に事情を話そうかとも考えましたが、自分から喧嘩を仕掛けておいてそれはかっこ悪い、と思いやめるのです。

そこで、何か相手を攻撃できるものはないかと辺りを見回します。

焦るあまり、何度も訪れたことのある場所なのに、思い浮かばないでいました。

その時、吉乃は案内板に目が留まり、何か閃いたようです。

一方、アザミと対面していた霧島。

霧島は、自分に悪さをしてきた人間がアザミであることが分かったと話します。

更に、小津やしおりと関わる悪い連中に色々され、大阪まで来られて不快に思っていることを伝えました。

霧島は、自分はいろんなことをしているから、何が原因でこんなことをするのかと、挑発するように尋ねます。

しかし、アザミはキョロキョロしていて霧島の話を聞いていませんでした。

するとアザミが霧島に、吉乃の居場所を聞くのです。

一瞬、真顔になった霧島ですが、また作り笑いを見せます。

そして、こんなことをしておいて最終的には吉乃が目的なのかと聞き返しました。

アザミは、霧島のもとに行けば、吉乃も同じ場所にいると思っていたと話します。

しかし、吉乃はいなかったため、霧島に別れを告げてその場を去ろうとします。

キレた霧島

霧島は、去ろうとするアザミの肩に手をのばし、阻止しようとしました。

すると、アザミは素早い動きで霧島の手を避けて、彼の胸ぐらをつかみ、ふたりは向かい合わせの状態になりました。

霧島は笑顔を見せて、吉乃のことを容姿以外特別なことはない女だと話し、別の女性を進めようとします。

しかし、アザミが話したいのは吉乃であるため、霧島の提案を断ります。

そのアザミの言葉に、笑顔で参ったというような様子の霧島。

それでも、アザミは霧島が吉乃のことを、特別なことはない女だと話したのだろうと指摘しました。

すると、霧島は真顔になって少し考えた後、自分の胸ぐらを掴むアザミの腕を持ち、回し下痢を繰り出します。

アザミはそれを左腕でガードし、上がっている霧島の足を背中側で捕まえました。

次に、アザミが右ひじで霧島を殴ろうとするも、霧島はそれを止めます。

それからふたりは、殴って止めての繰り返し。

途中で、霧島がアザミの腕を持って、彼の体を地面にたたきつけました。

そして、お互いに殴ったり、蹴ったりで攻防戦を続けます。

お互いがお互いの動きを阻止したとき、霧島が口を開きます。

吉乃という女は、特別な女だと。

霧島がアザミについて心当たりが生まれた理由

地面に背中をつけていたアザミは、体を浮かして霧島と距離を取ります。

霧島は、近くに倒れていた男が所持していたナイフを取り、アザミに襲い掛かりました。

アザミはそれを避け、霧島の腕を掴みます。

しかし、霧島のナイフを持つ手は自由であるため、彼はナイフを振り回します。

さらに、アザミの体に蹴りをくらわし、顔めがけてナイフを持つ手を伸ばしました。

すると、ナイフの先がアザミのマスクの紐にあたり、アザミの顔が露わになります。

アザミの口元には大きな傷があり、それを見た霧島は何かに気付いた様子。

それでも霧島は動きを止めず、アザミの腕にナイフを突き刺します。

アザミは反撃として、霧島の腕に噛みつくのです。

そして、木に押し付けられた霧島。

そこで霧島は、アザミが周防薊なのかと尋ねるのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録毎日最大50%ポイント還元
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【来世は他人がいい】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全性...

感想

ついにアザミの名前が判明しましたね。

周防薊という名前で、霧島は彼のことを知っていそうでした。

アザミとは一体何者なのか。

とても気になりますね。

でも、アザミは吉乃に話があるようでしたが、どんな関わりがあるのでしょうか。

そして、その吉乃ですが、男に見つからず反撃できるのか、というのも気になる点ですね。

今回もアクションシーンが盛りだくさんで、霧島がとてもかっこよかったです!

でも、負けず劣らずアザミもかっこよかったですけどね。

今後は、あの場に吉乃も合流する展開になるといいなと思っていますが、どうなるでしょうか。

【来世は他人がいい:20話(前編)】最新話ネタバレ|深まるアザミの謎と吉乃の動向▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/640 月刊アフタヌーン...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら