最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:39話】最新話ネタバレ|藤本の本心と優里の気持ち

▼別の話数を探すならこちら▼

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21456 アフタヌーンで好...

月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:37話】の続きが気になるあなたへ、38話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【アフタヌーン最新号】が今すぐお得に読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【青野くんに触りたいから死にたい:39話】最新話ネタバレ

藤本は、優里に帰ってほしくないとみんなが思っていると、優里に伝えます。

すると優里は、優しい笑顔でお礼の言葉を返しました。

その時、自分がパーティー用の三角帽子をかぶっていることに気付いた藤本。

藤本がそれを取ると、優里がそれをかぶっていた藤本のことを良かったと、褒めるのです。

帽子というワードから、藤本は以前優里から借りていた帽子を、持ったままでいることを思い出しました。

優里は、もう自分の白くなった髪の毛を隠すことはやめたようで、帽子を返してもらうのは焦らないと話します。

そこで、藤本は誕生日プレゼントとして、その帽子が欲しがりました。

一瞬戸惑った優里でしたが、快く承諾しました。

しかし、誕生日プレゼントは帽子とは別に用意すると、藤本に伝えます。

その後、優里は帰っていき、彼女を見送った藤本は何か考え事をするように俯くのです。

藤本は家に戻って、ソファーに座っている堀江の横に腰を下ろしました。

堀江は、藤本の様子がおかしいと感じ、何があったのか尋ねました。

すると、藤本は考えていたことを話し始めます。

思いたくないことがあるとして、それは自分の思いとは逆で、自分という人間に疑念を抱くようなことだと。

藤本の話していることがいったい何のことなのか分からず、困惑してしまう堀江。

そのため、藤本は何かを盗みたいという考えを、例え話として挙げました。

さらに、そんな感情を抱くべきではないのに、そう思ってしまう人がいるという。

すると堀江は少し笑って、人間の感情は規則などがあるわけではないと答えました。

藤本はその答えに納得いかないようで、人間なのだからしてはいけないことを理解できるはずだと反論します。

藤本の言葉に対し、堀江は理解すればするほど、してはいけないことをしてしまうものなのかもしれない、と考えました。

堀江の考えに藤本がどういうことかと尋ねると、堀江がさらに自分の考えを話します。

藤本の話は、こんなことをしてはいけないと反抗し続けるということ。

その反抗心は、実際はそう考えていることを認めていることになるという。

さらに、反抗するのと認めることは一緒のことだから、本心を隠そうとすればするほどそれは強くなっていくというのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

自分の居場所

帰宅した優里は、青野の顔を見て笑顔になります。

すると青野が、パーティーの感想を優里に尋ねました。

優里はベッドにダイブし、有意義な時間を過ごせたと答えます。

続けて、青野と過ごす時間が一番幸せだから、みんなのことは好きでも、早く青野に会いたかったと話しました。

さらに、自分が青野をいっぱい幸せな気持ちにさせると、照れくさそうに青野に笑顔を向けるのです。

すると青野は、優里がまばたきをするだけで幸せな気持ちになると返事をしました。

優里は顔を赤く染め、自分の口元に指を近づけます。

そのポーズを見た青野は、静かにしろということかと、冗談交じりに話しました。

しかし、それはふたりのいつもの合図で、青野も優里と同じポーズになります。

そして、ふたりは指を重ねて顔を近づけるのです。

優里にとって、青野の傍が自分の居場所だと考えているのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

何だか複雑な展開でした。

前半は、藤本の優里への想いが描かれていましたね。

例え話をしながら堀江と話すことで、自分の気持ちに気付いた藤本がかわいらしく思えていました。

そして、優里に青野という恋人がいることが分かっていても、彼を応援したい気持ちになりました。

だけど、後半で青野と一緒にいるときの優里のあの笑顔を見ると、邪魔してほしくないと思ってしまうんです。

しかも、優里自身が自分の居場所は青野の傍しかないと考えていますからね…。

今後、藤本がどうやって優里にアプローチしていくのか楽しみですね。

優里の心が動くことはないとしても、藤本なりに頑張ってほしいです。

【青野くんに触りたいから死にたい:40話】最新話ネタバレ|優里に仕向けられる残酷な罠▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/3355 月刊アフタヌー...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら