最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:33話】最新話ネタバレ|長き2人の戦いに終止符が打たれる?

▼別の話数を探すならこちら▼

32話 全話ネタバレ 34話へ

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:32話】の続きが気になるあなたへ、33話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【ガイシューイッショク:33話】最新話ネタバレ

みちるの顔を片手で掴み、顔を寄せた広海。

もう片方の手はみちるの下半身へと伸びていました。

その手によって、みちるは体が反応します。

唇が触れるか触れないかくらいの距離まで、顔を近づける広海。

すると、みちるが広海の顔に息をふきかけました。

広海はみちるを見下ろします。

反対に、みちるは誇らしげに笑みを見せます。

それが合図になったかのように、広海がみちるの唇を奪いました。

2人は舌を絡め、だんだん深くなっていくキス。

広海はみちるの下半身を攻めるのをやめず、みちるの表情がとろけていきます。

2人は唇を離すと、広海がみちるを抱きしめました。

みちるもそれに応え、ゆっくりと広海の背中に腕を回します。

そして、みちるが広海の服を軽く掴むと、広海の心臓の音が大きくなっていきます。

それと同時に、広海の下半身もはち切れそうな程に膨らんでいました。

そして、みちるがそれに優しく触れるのです。

みちるの反撃

みちるは、広海のズボンのベルトを外し始めます。

そして、ズボンを脱がされた広海。

広海の陰部はさらに固くなり、心臓の音も加速していきます。

広海は、もう勝敗が決まると考えていました。

しかし、みちるは広海のおしりに手を回しました。

そして広海の下着をめくり、広海のおしりの穴に指を持っていくのです。

すると、みちるはインターホンを鳴らすかのように、チャイムの音を連呼します。

広海がその状況を呑み込めずにいました。

その時、ついにみちるが広海の穴に指を入れました。

焦った広海は、全力で腰を振って指をどかせようとします。

みちるはそれを止めるため、広海のおしりを思いっきり叩きました。

みちるの力が強すぎて、広海はとても痛そうにしています。

広海は、なぜそんなことをするのかとみちるに尋ねます。

するとみちるが笑い始め、広海を負かすというような発言をしました。

みちるの発言に恐怖を感じた広海。

しかし、みちるの指は広海の穴へと入っていきます。

広海は、みちるのその行動に焦り、止めようとします。

広海の言葉を流し、みちるは彼の陰部にも手をやり、優しく触り始めました。

みちるをどうにか止めようと、広海は必死で説得を試みます。

石井とのことを謝り、それで終わりにして欲しいとお願いする広海。

しかし、みちるはやめようとしません。

そこで、広海も反撃にでるのです。

2人の勝負が終了する

広海は、みちるのおしりを思いっきりわしづかみにしました。

すると、みちるの指が広海の穴から抜けていきました。

それをチャンスとみた広海は、一気に仕掛けていきます。

広海は、まずみちるの陰部を攻めていきます。

ふたりはお互いにいじり合い、みちるの足がだんだん震え始めました。

しかし、広海の体にはみちるの大きな胸があたり、陰部を触られていることで感じてしまいます。

そして、広海はもう我慢の限界を感じていました。

その時、みちるの指が思いっきり広海を刺激しました。

その結果、広海は絶頂に達し、うなだれてしまいます。

広海はみちるにもたれ掛かり、ふたりは床に座り込みました。

そして、広海はそのままみちるの足の上に顔を乗せたままにしています。

みちるは放心状態になり、広海が1人で話し始めます。

広海は、自分が侮辱されたように感じたと伝えました。

さらに、自分にしたことを石井にもできるのかと、みちるに尋ねます。

そして、自分のことは何とも思っていないから色々してくるのだと考えたら、イラついたのだと明かします。

すると、みちるは広海に喋らないようお願いしました。

広海は少し黙り、先程の自分たちの雰囲気が良かったと話します。

みちるはそれに答えず、自分の指を臭います。

みちるは、指が臭かったようで、指から思い切り顔を背けるのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【ガイシューイッショク】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安...

感想

ついに勝負が終わりました。

まさかみちるがあんな反撃をするとは思いませんでしたね。

おしりを思いっきり叩くシーンなんかも、良かったです。

バシンという音が聞こえてくるような感覚になりました。

最後は、広海の負けということでいいのでしょうか。

素直になって話せていましたし、結果オーライですかね。

みちるが指を臭ってくさそうにするシーンは、こっちまで臭いような気分になりました。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら