最新話ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:8話】最新話ネタバレ|下田の過去をしるキーパーソン・奥仲

▼別の話数を探すならこちら▼

7話 全ネタバレ 8話へ

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えします。

絵付きで読みたいならコミックシーモアで先行配信されていますし、無料読み放題サービスもあります。

ぜひ無料体験してみてください。

▼7日間無料読み放題!▼

コミックシーモア公式へ

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【悪魔だった君たちへ:8話】ネタバレ

俊夫への報復が行われた翌日、バイト先のコンビニで顔を合わせた下田と綾瀬。

昨日のことを咎められたのかと思った綾瀬は、友達だったかどうかなんて関係なく、やられたらやり返すのが流儀だと言い放ちます。

下田は綾瀬が自分に気を使って、むしろ俊夫を救った部分があるのではないかと問いかけます。

綾瀬の命じた懲罰はいわば温めの物だったと感じた下田がそう聞くと、綾瀬は下田といると調子が狂うと言って顔を背けてししまうのでした。

謎の客

レジの向こうにいる綾瀬に下田が呼びかけようとした時、一人の客が現れます。

レジを打ちながらもかご一杯のつまみと酒に驚き、客を見ると目が合ってしまった客に声をかけられてしまった下田。

動揺する下田に客は自虐ネタをこれでもかと呟き始めます。

違うと否定する下田に自分はこう見えても精神科医なので、自分を見て下田が何を考えているかくらいわかると言い始める客。

しかし、客が下田の名札を見た瞬間カゴが落ちてしまい、怪訝な顔をしている綾瀬に精神科医の奥仲ひとみですと自己紹介をするのでした。

ひとみは、以前彼女が勤務していた病院の精神科で下田の担当医だったのです。

雄介の幸せな家庭

一方、雄介の家では家族だけのささやかな結婚記念パーティーが開かれています。

写真を撮ろうと子どもたちに言われ、家族で寄り添って写真に納まる雄介。

妻はその写真を雄介のSNSにもアップし、さっそくいいねが付いたと喜んでいます。

なんとなく気の乗らない返事をする雄介ですが、雷が鳴って怖がる子どもたちを優しく抱き寄せて頭を撫でてやるのでした。

次第に雷雨が強まり近所に雷が落ちると、雄介の家は停電になってしまってますます子どもたちは怖がっています。

そんな子供たちに、妻が家族みんなで寝ることを提案して雄介も快諾します。

しかし外には、SNSにアップされた家族写真が映し出されたスマホを持ち、雄介がかわいそうだと呟きながら佇んでいる花奈の姿が。

花奈は雄介宅の窓のすぐそばで、雄介と愛し合っているのは自分なのに、家族の存在が邪魔だと呟くのでした。

あの子は誰?

翌日、奥仲のメンタルクリニックを訪れた下田。

下田は奥仲の診察を受けたかったわけではなく、下田が病院にいたころによく話しかけてきた男の子のことを知りたいと聞くのでした。

しかし奥仲に心当たりはないようで、下田はお礼を言って帰ろうとします。

すると、奥仲は下田の手を掴んで他に何か思い出したことはないかと尋ねるのでした。

特にないと答えた下田に手の震えを指摘された奥仲は、あなたは一人じゃないからねと下田に告げ、下田は帰宅するのでした。

倫太郎の目的

信は倫太郎の部屋に押し入りますが、倫太郎はモニターの向こうにいました。

そこで倫太郎の目的を聞こうとした信ですが、倫太郎に一本のビデオを見せられることになります。

しかし途中で警察に捕まりそうになった信は窓から逃走し、最後までやってやると誓うのでした。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する5つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
コミックシーモア 7日間、無料でマンガが読み放題
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

最もおすすめなのは、【悪魔だった君たちへ】も先行配信しているコミックシーモアです。

7日間の無料読み放題+50%オフのクーポンがありますので、こちらを利用すると【悪魔だった君たちへ】もお得に読めます。

ぜひ、こちらから無料読み放題を体験してみてください!

コミックシーモア公式へ

【悪魔だった君たちへ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェック【悪魔だった君たちへ】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全...

感想

綾瀬さんちょっと怖い人だなーと思いきや、なんか照れ屋っぽくてあれ?かわいいぞ?ってなりました。

新キャラの奥仲先生はいいキャラなんですが、なんか下田について知ってそうな感じがありますね。

これからキーパーソンになっていきそうな感じがするキャラです。

下田に聞いた「他に」思い出したことはないのかってセリフが気になってます。

何かありそうな感じがしますね。

個人的には好きなキャラクターなので活躍してほしいなあとか勝手に思ってしまいます。

花奈は地味に怖いですね…。

自分は野暮なタチなので「このまま雄介が後ろむいちゃったらどうするの…」とか考えてしまいます。

それから信がここからどうする気でいるのかも気になります。

暴走しそうな気がするなあ…。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら