最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:16話】最新話ネタバレ|明かされた生見の過去

▼別の話数を探すならこちら▼

15話 全ネタバレ 17話へ

【名前も呼ばないあのひとと:15話】の続きが気になるあなたへ、16話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、今すぐ【名前も呼ばないあのひとと】を読みたい場合は、まんが王国に登録するとお得に読めます。

▼無料登録で半額クーポンゲット!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をまんが王国で今すぐ読む!

※都度購入のため登録自体は無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【名前も呼ばないあのひとと:16話】最新話ネタバレ

双田の事が好きだから永地の気持ちには答えられない、と告げる生見。

しかし永地はそんな生見に、双田が神子を想っている事を伝えます。

生見と付き合っているの双田にそんな事を言わせていていいのかと永地は尋ねますが、生見は否定します。

どうやら生見と双田は付き合っておらず、生見の片思いだと言うのです。

初恋だと頬を赤らめて言う生見は、たじろぐ永地に一冊のアルバムを見せます。

そのアルバムには、今とは苗字も姿も違う生見の写真がありました。

永地に感謝をし決意を表す生見

学生の頃の生見は、居るのか居ないのか分からないような、空気のような人間でした。

そんなある日、傘を人にとられてしまった生見に双田が声をかけます。

そうして双田は傘を生見に渡すと、そのまま帰ってしまったんです。

その事がきっかけで、生見は人から存在を認めてもらえるように、自分を変える努力をしたのでした。

話し終えた生見は永地の頬に手を添え、永地に好きになってもらえるくらいには成果はあったみたいだと微笑みます。

生見は静聴してくれた永地に感謝し、双田に想いを告げる事を決心しました。

永地は驚きますが、そんな永地に生見は抱きつきます。

そうしなければ前に進めないのだと言う生見を見て、永地は自分も協力すると言い、抱き締め返しました。

考え事をしていた永地は、怪しげに微笑む生見に気が付く事はありませんでした。

ゼロバンを語る会に誘われた双田は、どうせなら神子も誘おうと思い、神子に声をかけます。

社内で声をかけられた神子は先日の出来事を思い出し、思わずギクシャクしてしまいます。

しかし数秒の間を置いた後、双田は本当に言いたい事である、先日のキスについてを話そうとします。

すると二人は対面から歩いてくる社員に気が付き、双田は神子と共に物陰へ身を隠しました。

何故隠れたのかと問う神子に、もう誰にも邪魔されたくないと答える双田。

そうして双田は神子にキスをした後抱きしめ、好きだと告げました。

告白された神子は顔を赤らめながらも、私も好きだと答えます。

二人が恥ずかしさに包まれたその時、神子の携帯に着信がありました。

神子が携帯を見るとそれは生見からのメールで、今日か明日の夜会えないかという内容でした。

それを見た神子はあの事もハッキリさせなければと思い、双田に生見とのキスの事を尋ねます。

尋ねられた双田は、元カレと別れた生見がヤケになっていただけであり、キスもしていないし付き合ってもいないと答えます。

そうして二人はようやく通じ会えたのです。

連絡が喜べない

いつしか、生見からの連絡を喜べなくなっていた神子。

しかしそれももう終わりにしたいと考えた神子は生見からの誘いに了承し、待ち合わせ場所へと訪れました。

急いだように現れた生見に、神子はどうかしたのかと声をかけます。

どうやら生見は神子から貸してもらったイヤリングを無くしてしまったらしいのです。

買い直させて欲しいと謝罪した生見ですが、神子は遠慮気味。

しかし店も調べてあると言われた神子は、生見に連れられるように歩き始めました。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

最もおすすめなサービスは、まんが王国です。

登録せずとも3,000作品以上が無料読み放題+登録するとさらに読める巻数が増えていきます。

また、登録すると初めての人には50%オフクーポンもプレゼント中です。

まんが王国を使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をまんが王国で今すぐ読むならこちら

※都度購入のため登録自体は無料です

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェック【名前も呼ばないあのひとと】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

明かされた生見の過去。

あの頃から今まで、きっと想像を絶するような努力をしてきたのでしょう。

努力をする、という所は見習いたいなと思いました。

しかし生見は一体何を考えているのでしょうか?

あの怪しげな笑みからして、ろくな事ではないと思ってしまいますが…。

そうして神子にかかった、生見からの誘いのメール。

生見からの連絡を喜べなくなってしまい、それを終わらせようと神子は誘いに了承したわけですが。

しかし、どうもこのショッピングが良いものになるとは到底思えませんでした。

それは生見のあの時の笑みが原因なわけですが…はたして、どうなるのでしょう。

自分の思い違いか、それとも本当に生見は何かを企んでいるのか。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら