最新話ネタバレ

【賭ケグルイ:80話(後編)】最新話ネタバレ|ユミの離脱と勝負の仕組み

▼別の話数を探すならこちら▼

80話(前) ネタバレ一覧 81話へ

月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:80話(前編)】の続きが気になるあなたへ、80話(後編)のネタバレと感想をお伝えします。

今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】で画バレを確認したいなら、U-NEXTの31日無料体験+600円分のポイントで読むのがおすすめです。

▼お得に読むならこちら▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【賭ケグルイ:80話(後編)】最新話ネタバレ

4巡目になり、雉岡は焦っていました。

非正規プレイヤーは自分一人だけになり、定楽乃のことも信用できなくなりました。

そんな状況で花占いのアナウンスが流れます。

ゆっくりと目を開く雉岡。

点数を見た瞬間、彼女は満面の笑みを見せます。

彼女の点数は12点で、最も良い点数だったのです。

最初雉岡は、これで夢子を倒そうと考えますが、他のことを思いついた様子。

そして、花競べの時間になります。

今回の花競べは、雉岡と定楽乃の対決と決まりました。

雉岡は、今まで定楽乃に利用され馬鹿にされてきたと思っています。

そのため、その怒りを定楽乃にぶつけました。

雉岡の言葉に、ユミが否定しようとします。

結果は、12点と13点で定楽乃の方が上でした。

雉岡は、1点の差というのが納得いかず、細工したのだと抗議しました。

献花をしたとしても、たった1点というのはおかしいと。

すると、夢子が話し始めます。

夢子によると、13点というのはいつでも取れるのだという。

それは、その建物自体の仕組みが、十二面でできたサイコロの展開図だからなのです。

花占いの1〜12という点は、十二面のサイコロの点数となります。

そのため、それぞれに振られた点数は、サイコロを転がしたときの目になると、夢子が説明しました。

夢子は、1巡目で何となくそうではないかと思い、2巡目で確信したようです。

普通のサイコロは、対面する数を足すと7になります。

しかし、十二面であれば、対面する数を足すと13になると決まっています。

そのため、建物の構図を把握し、対面する位置にいればいつでも13点になるということなのです。

大切な存在

夢子の説明を聴き終わった雉岡は、定楽乃の方を見て質問します。

夢子の説明したことを、定楽乃は分かっていたのかと。

さらに、分かっていたのなら何故話してくれなかったのかと続けました。

すると、定楽乃が口を開きます。

非正規プレイヤーたちは、攻めの姿勢でいなければいけなかったと。

二人で13という点数にするのは、攻めではなく守りの姿勢。

非正規プレイヤーたちがそれを知れば、必ずその作戦を使うだろうと思ったのだと話す定楽乃。

定楽乃は、その場合非正規プレイヤーたちが成さなければならない事が、ダメになってしまうと考えました。

そして、非正規プレイヤーたちに真実を伝えず続行することに決めました。

それは、非正規プレイヤーたちのことを思ってのことだと。

定楽乃の話を聞いた雉岡は、様子がおかしくなります。

自分のために、話さなかったということは理解出来ている様子。

しかし、それでも真実を知らないまま敗北することに、変わりありません。

定楽乃のしたことは、それこそ彼女たち非正規プレイヤーを馬鹿にしている行動でした。

そう思った雉岡は、涙を流しながら口元は笑っていました。

そんな彼女の手元には、ナイフが見えます。

その瞬間、雉岡がナイフを振り上げます。

そして、定楽乃目がけてナイフを投げるのです。

すると、固まって動けない定楽乃の前に、ユミが両手を広げて飛び出しました。

ナイフは定楽乃に届かないまま、彼女の前に立ったユミが崩れ落ちます。

定楽乃は、ユミに近寄ろうと、勢いよく車椅子から落ちてしまいます。

定楽乃が顔を上げると、ユミは笑って振り返っていました。

そして、定楽乃に慌てているのかと尋ね、さらに続けます。

定楽乃のみんなを思って行動しているということは、いつかみんなにも理解してもらえると。

定楽乃とユミの出会いは、彼女たちがまだ幼かった頃のこと。

ユミは定楽乃に従える者として、定楽乃の前に連れてこられました。

ユミは拾われた子どもで、定楽乃に全てを捧げると説明をされました。

顔を合わせた二人。

その時、ユミは満面の笑みを定楽乃に向けました。

最初はユミを拒んだ定楽乃でしたが、その瞬間感じたことがあったのです。

どんな人間も、包み込んでくれたりするのは、家族なのだと。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で毎日最大50%ポイント還元

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【賭ケグルイ】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【賭ケグルイ】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全性と無料...

感想

何と、定楽乃はずっと守りに入っていたようですね。

あのゲームにおいて、そんな裏技があったとは…。

夢子も気付いていたようですが、定楽乃はいつから気付いていたのでしょう。

夢子は分かっていたなら、いつでも勝負を仕掛けられましたよね。

何故しなかったのか。

それにしても、ユミと定楽乃の信頼関係はとても深いものだったのですね。

定楽乃の普段の様子からは、どうしても冷たい印象を持ってしまいます。

しかし、ユミが傷ついたときの定楽乃は、本当に彼女を心配しているようでした。

ユミが離脱することで、そろそろ定楽乃と夢子の勝負がつくのかな。

それとも勝負自体中断されてしまうのでしょうか。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら