最新話ネタバレ

【聖女の揺籃、毒女の柩:23話】最新話ネタバレ|第一部完、打ち切りか!?

▼別の話数を探すならこちら▼

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレ&あらすじまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21380 ガンガンJOKERで好...

月刊ガンガンJOKERで連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩:22話】の続きが気になるあなたへ、23話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【聖女の揺籃、毒女の柩:23話】最新話ネタバレ

ククリはサイトから上手く逃げて、ジューゴと合流しようとしていました。

ククリはあゆを見つけます。

そばには縛られたジューゴが倒れていました。

ククリはあゆがジューゴを縛ったのではないかと疑います。

ですがあゆは、ジューゴを縛ったにもかかわらずそっちのけで建物の中を見ていました。

あゆはとても驚いた表情をしていました。

ククリは気になって窓から建物の中を覗きました。

そこにはシローに刺されたニコが倒れていました。

ジューゴも気になってククリに何があったのか聞きます。

しかしククリはあまりにも無残な状況だったため、ジューゴには言いませんでした。

シローとジューゴは兄弟なので、弟が人を殺していたと分かればショックを受けてしまうと思ったのです。

ですがジューゴはどうしても気になって建物の中を覗きました。

そこには血にまみれたナイフを持って立ちすく弟の姿がありました。

園に来たときはひどい親から逃げることだけを考えていました。

虐待をする親から解放されて、幸せになれるとだけ思っていました。

シスターの本性を見抜けていたら、こんなことにはならなかった。

ジューゴは園に来たことを激しく後悔しました。

シスターの最後の贈り物

シローに刺されたニコは、どんどん血が流れ出ます。

イチカはシローに人殺しをさせてしまったので、恐ろしくなりました。

かつて人を殺してしまった自分のように感じたのです。

ニコ達に殺されそうなところを解放されたシスターは、とても喜びました。

自分を助けてくれたシローをとても褒めます。

そして強く抱きしめました。

ニコは自分から血が流れ出ていて、体が冷たくなってきていることに気付きました。

自分は死ぬんだと感じました。

一撃で殺されて悔しい気持ちもありました。

ですがそれよりも冷たくなっていく感覚はニコにとって気持ちいいものでした。

ニコは死の間際に快感を味わっていました。

その快感で興奮したのでしょう。

不能だったニコですが、このときは男として機能していました。

シスターは折角なので、ニコの子どもを産もうと考えます。

ミトがあっていると思いましたが、初めてのミトでは間に合わないと考えます。

そこでシスターは、自分との間に子どもを産むことにしました。

シスターは血が流れ続けるニコの上にのしかかります。

それを見ていた周囲の子ども達はおびえました。

それはあまりにもおぞましい光景でした。

シスターにとっては男は子どもを作るモノでしかありません。

子どもを作れないまま死んでしまうニコのために子どもを作ろうと考えました。

ニコはさっきまでの快感は感じなくなります。

生ぬるい体温と自分の冷たさが交わり、とても気分が悪くなりました。

自分がバラバラになっていくような感覚でした。

脱出の好機を逃した子ども達

一連の騒動でけがを負ったシスターは島を離れて病院に来ていました。

ニコの死で園の子ども達は皆ショックを受けていました。

子ども達を支配していたニコがいなくなったことにほっとする子どももいました。

ですがニコとイチカをもってしてもシスターに勝てなかったことに皆絶望していました。

大の男二人で無理なら誰がシスターを倒せるのでしょうか。

あゆは昨日なにが起こったか頭が追いついていませんでした。

ただ分かるのはあのニコでさえシスターの愛着にならなかったということです。

シスターと10年近く暮らしていたニコでさえ、です。

シスターにとってニコ以外の子ども達はそれ以下でした。

ということは、いつ殺されてもおかしくないということです。

皆、動揺し、疲弊していました。

だから、ニコが図らずも残した恩恵に気付くこともありませんでした。

ニコやイチカという見張りもおらず、シスターも治療のために島を出ていました。

脱出の好機だったのです。

そうこうしているうちにシスターが帰ってきます。

子ども達はシスターに気に入られることに必死でした。

ニコがいなくなり、そのポジションが空いていたからです。

シスターに気に入られるというポジションです。

ですがそのポジションに座るのはシローでした。

シスターを守ってくれたシローが一番良い子というわけです。

この園には夢も希望もありませんでした。

ただただ自分を殺して続けるだけです。

ジューゴはシスターの出産を最後のチャンスとして、脱出を計画しました。

これができなければもうおしまいです。

ジューゴは自分を生きるために固く決心しました。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で毎日最大50%ポイントバック

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【聖女の揺籃、毒女の柩】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読みはココ...

感想

シスターがニコと子どもを作る場面が衝撃でした。

シスターには人の心がないと思いました。

ニコにとっては相当な屈辱だったと思います。

しかもシスターはニコのためにやっているのでそこが怖いです。

ジューゴも相当ショックだったと思います。

弟が人殺しになるなんて簡単には受け入れられません。

めげずに淡々と脱出の計画を立てているのはすごい精神力だと思います。

この話で第1部は完結ですが、第2部も気になりますね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら