最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:40話】最新話ネタバレ|優里に仕向けられる残酷な罠

▼別の話数を探すならこちら▼

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21456 アフタヌーンで好...

月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:39話】の続きが気になるあなたへ、40話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【アフタヌーン最新号】が今すぐお得に読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【青野くんに触りたいから死にたい:40話】最新話ネタバレ

夏休みが終わり、新学期が始まりました。

そして、優里の知らないところで、加々智山での出来事が学校で知れ渡っていました。

登校した藤本は、友人の広瀬に声をかけられます。

広瀬は、藤本に優里との関係を尋ねました。

そして、藤本の気持ちを理解しているような言葉を藤本に伝えました。

藤本は、そんな広瀬を見てなんだかイラついた様子。

そこで、藤本も広瀬を小馬鹿にしたような言葉を返しました。

広瀬は、藤本と優里が男女の仲にあると誤解していました。

それは、学校での悪い噂話に過ぎないため、藤本が否定します。

すると、一人の女子生徒が藤本を呼びます。

優里が、藤本のクラスに訪ねてきたのです。

優里が現れたため、藤本のクラスは一瞬にして静かになりました。

藤本は、優里の元へ行き、クラスの人から優里が見えないようにしました。

優里が藤本に渡すものがあるということで、ふたりは部室に向かいます。

教室を離れると、優里は藤本のクラスの静けさに驚くのでした。

贈り物

そのブレスレットは、クローバーの葉をイメージしたもの。

優里がもう一つ同じブレスレットを取り出して、葉がくっつくことを教えます。

その時、ふたりの距離はとても近くなっていました。

藤本は、青野がその場にいるのか気になり、優里に尋ねます。

優里によると、青野は優里の教室にいるのだそう。

続けて、優里はブレスレットの説明をします。

それをつけている人間が別世界に行ったとき、元の世界にいる人間に分かるようになっているのだと。

藤本は、その説明を聞いて部屋を出ようとしますが、優里がそれを止めます。

優里は、藤本に誕生日の贈り物を用意していたのです。

藤本が包装紙を外すと、光る折り紙が出てきました。

藤本は、それを見てうれしそうな表情を見せました。

そして、赤い折り紙で花を折り始めます。

その花をお返しとして、藤本は優里に渡しました。

優里は、とても喜んでヘアピンでその花を頭につけました。

それから部屋を出て藤本と別れた優里は、青野と遭遇します。

青野は、優里の頭についた花が気になった様子。

そのため、優里は藤本にもらったことを伝えます。

すると、青野はそれを外すよう指示して、どこかへ行ってしまいます。

別世界へ

その後、優里は授業で文化祭の役割分担を決めることになりました。

劇の主役が決まり、準備の係決めへと移ります。

優里は、衣装係が一番簡単そうだからと、衣装係に手を挙げました。

優里以外にも、たくさんの生徒が衣装係で手を挙げました。

しかし、皆優里が挙手しているのに気が付き、手を下ろし始めるのです。

最終的に、優里一人となってしまいます。

すると、他の女子生徒が2名挙手してくれて、衣装係が決定しました。

お昼休みになり、優里に藤本からメッセージが届きます。

藤本は係が大道具になったようで、会議があるとのこと。

そのため、優里は返信して一人で屋上に向かおうとします。

その時、後ろから肩に手を置かれます。

思わずびっくりした優里は、声を上げて振り返りました。

優里を驚かせたのは、藤本でした。

しかし、先ほどメッセージを送ってきたはずの藤本がなぜいるのか。

優里は不思議に思い、彼に尋ねます。

すると、藤本は笑って何も答えずに屋上の方へ進んでいくのです。

優里は、困惑しながらも藤本に話しかけ、彼の後をついていきます。

突然歩みを止めた藤本。

藤本が振り返り、優里はそれが藤本ではなく青野だということに気付きました。

青野は大笑いしながら、自分を藤本だと思っていたことについて指摘します。

そして、優里にキスをしようとするのです。

優里は、思わずそれを拒否してしまいました。

青野は、目の前にいるのは自分なのに藤本とのキスだと思うのかと優里に問います。

戸惑う優里ですが、青野にまた触れられる喜びから、キスに応じました。

その時、藤本にはブレスレットから、優里が別世界へ行ったことの知らせが届きます。

そして、藤本はブレスレットを見つめ、顔が青ざめるのです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録毎日最大50%ポイント還元
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

優里の行動がいけなかったのではないかなと思いました。

優里の藤本に対する態度が、青野をあんな行動に移させたのでしょう。

単純に、青野は嫉妬したんですよね。

だけど、青野のしていることは残酷だなと感じました。

中身が好きな人だろうと見た目が違うのであれば、拒否してしまうものでしょう。

優里は結局受け入れましたが、それで別世界に連れて行かれたのかな?

こうなってくると、藤本の恋を応援したくなってしまいます。

優里はクラスで浮いた存在になってしまいましたし、そこら辺も含めて藤本が優里を救って欲しいです!

【青野くんに触りたいから死にたい:41話】最新話ネタバレ|様々な音を残して立ち去る謎の人▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/3355 月刊アフタヌー...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら