最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:144話】最新話ネタバレ|激突する連邦vs南洋同盟

▼別の話数を探すならこちら▼

143話 各話ネタバレ 145話

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:143話】の続きが気になるあなたへ、144話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで確認したい場合は、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号を読むのがおすすめです。

▼お得に読むならこちら!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:144話】最新話ネタバレ

ビビ達の元へ向かってくるイオとリリーの乗ったニュータイプのジオング。

ビビは急いで隊員達にコロニーの影に隠れるよう呼びかけますが一足遅く、一人のパイロットがザクごと破壊されてしまいます。

その威力を前にし、冷や汗を流す隊員達。

ビビは隊員達に、あれが公国が最後に生んだニュータイプ専用のジオングであることを告げます。

その言葉を聞き隊員達は誰がジオングのパイロットなのかを悟り、恐れ戦きます。

奴に対抗できるのはサイコ・ザクだけだと言い、ビビは隊員達に逃げるよう叫びました。

途端、ジオングの放った攻撃がサイコ・ザクの近くの廃コロニーに当たり、爆発。

爆発の近くにいた隊員達はその爆風で飛ばされてしまいました。

隊員達は焦ったようにビビの生存を確認します。

すると煙の中から、冷や汗を垂らしたビビが現れます。

ビビは初戦の相手がジオングだろうがイオだろうが返り討ちにしてやると意気込み、ジオングの元へと飛び立ちました。

その瞬間ジオングから粒子砲が放たれますが、サイコ・ザクは必死にそれを避けます。

どうやらスピードはサイコ・ザクの方が上なようです。

繰り返される激しい攻防に、敵はかなり訓練を積んだパイロットだと悟り、イオは冷や汗を流しました。

もう少し機体を振り回すが大丈夫かとリリーに問いかけるイオ。

リリーは今更遠慮なんてしないでと、パートナーを信じるようよびかけます。

リリーの許可を得たイオは、無数の弾頭をサイコ・ザクに向けて発射。

弾数を競う気かと考えたビビは負けじと、粒子砲でそれに対抗しました。

アトラスガンダムの出没

その様子を遠くから観察する、基地に残った観測班。

隊員は遠くで度々起こる戦闘と見られる爆発をドン・ソーンらへと報告します。

連邦軍との戦闘に入ったと聞き、ドン・ソーンはハンク達に状況を理解したかどうか尋ねました。

エイプリルやハンクはいつでも出動できると意気込んでいますが、今基地を手薄にするのは得策ではないとドン・ソーンは言います。

警戒ラインを越えて侵入した艦隊を殲滅するにしては時間がかかりすぎていることに気が付いたエイプリル。

ハンクがもしや護衛のMSに予想外の強者がいたのではと考えていたその時、観測班が眼前にデブリが接近してきているのを発見しました。

その全てが基地への激突コースだと推測した彼らは、デブリを一斉に排除します。

排除が完了し一息つこうとしたその時、観測班はデブリの影に隠れた何かを発見します。

観測班は驚愕しました。

その正体は、アトラスガンダム。

なんとデブリの影に、アトラスガンダムが隠れていたんです。

アトラスガンダムの放った粒子砲は基地に直撃し、基地内は騒然とします。

何事かと慌てるドン・ソーン。

やはり悪い予感はあたると、ハンクは冷や汗を流しました。

しかしこの現状を眺めているだけではいけないと、エイプリルは他の隊員に呼びかけます。

そうしてエイプリル達トラスト部隊はアトラスガンダムに向かって突撃したのでした。

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

いやぁ、ついに始まったジオングとサイコ・ザクの戦闘!

最初はビビがやられてしまうのではないかと思っていましたが、あの自信は本物だったんですね。

まさかイオを相手にほぼ互角に渡り合えるとは。

粒子砲の飛び交う激しい攻防に、思わず固唾を呑んでしまいました。

そして突如として奇襲を仕掛けてきたアトラスガンダム。

基地の場所を知られまいと必死に戦っていたビビ達でしたが、まさか基地の場所がバレていたなんて!

アトラスガンダムを迎撃するべく突撃したトラスト部隊でしたが、はたしてどのような結果になるのでしょうか。

そしてイオとビビの戦いは。

ジオングとサイコ・ザクの戦いはどうなるのでしょう。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:145話】最新話ネタバレ|コロニーの残骸はどこへ向かう?▼別の話数を探すならこちら▼ 144話へ 各話ネタバレへ 146話へ 隔週雑誌・ビッグコミックスペリ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら