最新話ネタバレ

【1年A組のモンスター:32話】最新話ネタバレ|屋上で黄昏る自見と桃、そしてつばきの行方

▼違う話数を探すならこちら▼

【1年A組のモンスター】ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼現在の最新話はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/22191 月刊ComicR...

月刊コミックRexで好評連載中の【1年A組のモンスター:31話】の続きが気になるあなたへ、32話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ComicRex最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【1年A組のモンスター:32話】最新話ネタバレ

恵利香は自見の家の鍵を盗んでいました。

それを使い、恵利香は自見の家に入ろうとしていました。

恵利香は渚沙も連れて、自見の家にやってきます。

自見は渚沙が思ったより普通の家に住んでいました。

独身だからか、自見の家は狭そうです。

恵利香は不法侵入をしているにもかかわらず、この状況を楽しんでいるようでした。

電気がついていないので、自見はまだ学校にいることが分かりました。

恵利香は自見の留守を狙って家に侵入するために自見を屋上に閉じ込めたのでした。

巻き込まれている渚沙は、やっぱりやめようと恵利香を説得します。

もうすでに法律を犯しているので、謝っても許されない状況です。

それでも恵利香は渚沙の声に耳を傾けません。

すると警察に捕まったはずのつばきが目の前に現れます。

渚沙は訳が分からず驚きました。

渚沙はつばきが恵利香まで巻き込んで悪さをしていることが許せませんでした。

ですがつばきが言うには、恵利香は関係ないようです。

2人の中では、恵利香のやったことは全てつばきがやったことになるのです。

今までもそうしていました。

教師いじめの時、桃を目の敵にしたとき、万里を利用したとき。

全てつばきがやったことになっていました。

恵利香が関わっていたとしても、つばき1人でやったことという風に、事実を塗り替えていました。

これを聞いた渚沙は、今までの悪さは全て恵利香の仕業だったのかと考えます。

けれども恵利香はただしらを切るだけでした。

屋上から解放された桃と自見

桃と自見が屋上に閉じ込められてから翌朝、ようやく天竺が屋上を開けてくれました。

女子生徒と男性教師が屋上で1番明かしたという状況。

誰が見ても混乱したでしょう。

天竺はすぐに説明するよう自見に求めます。

そんな天竺をよそに、疲れ切っていた2人はその場からすぐに立ち去ってしまいました。

やっと解放された桃は、自見のことについて考えていました。

自見の手首にあった傷。

リストカットの痕に違いありません。

茉莉がやっていたようなことでしょうか。

桃はそれとは違うと思いました。

つばきは加害者

一休みしようと家に帰った自見。

家の前にはつばきが立っていました。

つばきは自見の家の鍵を入手したものの、中には入れませんでした。

自見につばきが入手した鍵は、家の鍵だったのか尋ねます。

つばきの問で、自見は屋上に閉じ込められていた理由を悟りました。

自見の態度につばきは声を荒げます。

つばきには、自見や桃達が上手いこと逃げるのが許せませんでした。

相手に逃げられたら、つばきはもっとひどい悪事をしなくてはなりません。

それはつばきにとって辛いことでした。

つばきが悪事をしなければならないのは父親が人質に取られているからでした。

父親がつばきのためにやったことが世間に出たら、政治生命どころか人生が終わります。

父を守ろうとすればするほどつばきが悪人になっていくのです。

つばきは早く自由になりたいと思っていました。

つばきは、自分は被害者であると思っていました。

ですが実際のところ、つばきは加害者です。

窃盗、不法侵入未遂。

ここでの被害者は自見です。

自見は、つばきは加害者だと突きつけました。

つばきをかばっている父親も一種の共犯。

つばきはテストの点は良いのに社会常識は全く分かっていませんでした。

ですが自見は黙って見ているわけではありません。

何か動き出したようです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ComicRex最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

31日以内の解約ならば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【1年A組のモンスター】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊コミックREXで好評連載中の英貴さんが描く【1年A組のモンスター】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。...

感想

屋上から疲れ切って出てきた2人がなんだか面白かったです。

全く笑うところではないと思いますけど。

何かありそうなのになにもないというのが面白かったです。

2人にはゆっくり休んでほしいです。

自見がつばきは加害者であると言っている姿がかっこよかったです。

だめなことはだめと言えるのは当たり前だけどなかなかできませんよね。

やっぱり教師なんだと思わされました。

自見が何をしようとしているのか気になります。

【1年A組のモンスター:33話】最新話ネタバレ|つばきの衝撃的な行動▼違う話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/11575 月刊コミック...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら