最新話ネタバレ

【無能なナナ:56話】最新話ネタバレ|本当のことを打ち明けるべきか悩むナナ

▼別のお話を探すならこちら▼

【無能なナナ】最新話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/22008 月刊少年ガンガン...

月刊少年ガンガンで好評連載中の【無能なナナ:55話】の続きが気になるあなたへ、56話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

10/9からは【無能なナナ】のアニメがU-NEXTで配信開始!

U-NEXTは31日間の無料期間があるので、アニメとともに月刊少年ガンガンで最新話をチェックしちゃいましょう!

▼アニメ&マンガも絶賛配信中!▼

【無能なナナ】の最新話&アニメをU-NEXTで今すぐ体験する!

※月刊誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【無能なナナ:56話】最新話ネタバレ

ナナはキョウヤに全てを打ち明けると言います。

ナナは、キョウヤが自分のことをどう思っているのか聞きました。

まだ人殺しだと思っているのかということです。

突然の質問に、キョウヤはナナがナナオとなにかあったと考えます。

ナナが事情を話そうとしていると、サチコが慌てた様子でやってきました。

相馬ダイスケが現れて、みんなをホールに集めているようです。

清美が殺されそうだと言います。

サチコの瞬間移動で3人はホールへ行きます。

そこではダイスケがみんなに語っていました。

ナナはダイスケのことを知りませんでした。

ダイスケはほとんど登校していませんでした。

セイヤによると、ダイスケはやばい人のようです。

人が死んでも警察は来ない。

先生も軍の人たちもなにもしない。

理由は分からないし、おびえても仕方がないとダイスケは言います。

そこで、自分たちで決めごとを作って秩序を作るしかないと言います。

ダイスケはみんなをダイスケが守ります。

その代わりに、みんなはダイスケが作ったルールに従うことを提案しました。

清美を助けるためにリーダーを降りるナナ

いきなりしゃしゃり出てきたダイスケに対して、タケオは憤ります。

タケオは、自分たちのリーダーはナナだと反論しました。

ダイスケは、もしタケオがリーダーだったら、キヨミのことをどうするのか聞きました。

ダイスケがリーダーだったら、殺すと言います。

警察に委ねるわけにもいかない。

閉じ込めておけるような場所もない。

それならば次にキヨミが何かをする前に対処しなければなりません。

ナナと違ってダイスケは臭いものに蓋をしない。

だから自分がリーダーにふさわしいのだと言います。

キヨミを殺そうとしているダイスケに、ナナは反論します。

キヨミは人類の敵に操られていただけでした。

キヨミは悪くありません。

ナナの主張にダイスケも対抗してきます。

ダイスケがキヨミを殺したとして、人類の敵に操られていると言ったら許すのでしょうか。

サチコは反論しようとしましたが、できませんでした。

ダイスケを許せるかどうか、サチコは分かりませんでした。

ナナは、ダイスケはやっかいな相手だと思いました。

粗暴そうに見えて、ちゃんと目的を見据えてしゃべっています。

そのうえ人の弱みにつけ込むのが上手い。

ナナはキヨミを助けるために手を打ちます。

まずはナナがリーダーを降ります。

その見返りに、キヨミを助けてもらうことにしました。

本当のことを打ち明けるべきか悩むナナ

リーダーを降りたナナ。

清美を救えましたが、代償もありました。

ダイスケはナナのことをうさんくさいと思っていました。

しかも前リーダー。

ダイスケにとっては目障りな存在でした。

ダイスケはナナを殺すと宣言します。

ナナは悩んでいました。

人類の敵やナナの殺人のことをみんなに話すかどうか迷っていました。

ですがダイスケの出方も気になります。

ナナが断罪されて終わりになってしまうのではないでしょうか。

悩んでいるナナを、モエは励ましてくれます。

そんなモエに、鶴岡から呼び出しがかかりました。

鶴岡はモエに、真壁サチヨが重篤だと伝えます。

モエの祖母のことでした。

鶴岡はそこである提案をしようとします。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊少年ガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【無能なナナ】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【無能なナナ】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全性と無料...

感想

清美を助けるためにリーダーを降りるナナがかっこよかったです。

ですがダイスケに目をつけられてしまいます。

しかもダイスケは独自のルールを作ろうとしています。

学園はダイスケによって支配されてしまうのでしょうか。

ですが、ダイスケの言っていたことももっともです。

人が殺されているのに警察も来ないのは安心できませんよね。

ダイスケの独裁にならないといいのですが。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら