最新話ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:9話】最新話ネタバレ|雄介の背後に迫る人物とは

▼別の話数を探すならこちら▼

8話 全ネタバレ 10話へ

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えします。

絵付きで読みたいならコミックシーモアで先行配信されていますし、無料読み放題サービスもあります。

ぜひ無料体験してみてください。

▼7日間無料読み放題!▼

コミックシーモア公式へ

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【悪魔だった君たちへ:9話】最新話ネタバレ

煙草に点けた火で、学生時代の花奈の写真の目の部分を炙る復讐者。

そして復讐者は独り言のように、花奈には雄介がどう見えているのか問いかけます。

復讐者は、花奈が家族という檻から抜け出せない雄介をここまで気に掛ける理由が知りたいと考えていました。

偽りのメッセージ

復讐者は、雄介のSNSに偽りのメッセージを仕込んでいました。

今頃そのメッセージに踊らされて、何らかの行動に出ているであろう花奈。

そんな花奈に対して、復讐者は花奈には本当の王子様の姿が見えているのだろうかと呟くのでした。

花奈からのLIME

雄介は公園で子どもたちとボール遊びをしています。

すると、子どもたちの投げたボールが遠くへと行ってしまい、雄介がボールを拾いに行く羽目に。

途中でスマホの着信に気づき、雄介が画面を見ると花奈からのLIMEが届いていました。

その内容から子どもたちが花奈に攫われたと察知した雄介は、子どもたちのいた場所へ向かいます。

連れ去られた子どもたち

走って公園に戻り、子どもたちがどこにもいないことを確認した雄介は花奈に電話をかけます。

花奈は電話には出たものの、二人で話がしたいと言ったきり電話を一方的に切ってしまうのでした。

そこで、横断歩道を渡ろうとした花奈と子どもたちに雄介が追い付きます。

雄介に気づいた子どもたちは雄介のもとへ駆け寄ろうとしますが、そこへやって来たのは大型トラックでした。

雄介の望むこと

子どもがトラックにはねられそうになって、とっさにトラックの前に飛び出した花奈。

そのおかげで子どもは助かり、雄介の問いかけにも答えることが出来るようです。

しかし、二人の傍らには意識をなくし、横たわる花奈がいました。

雄介の妻

そのまま病院に運ばれた花奈は、ベッドの上で雄介の声を聞いて意識を取り戻します。

しかし、雄介より先に花奈に声をかけたのは雄介の妻でした。

花奈に礼を言った後、お見舞いを用意したと言う雄介の妻。

そして、雄介に花奈の意識が戻ったことを報告してきて欲しいと言い、雄介を花奈のベッドから遠ざけるのでした。

雄介が立ち去った後、雄介の妻は子どもたちに何をしようとしていたのかと花奈を問い詰めます。

事故の衝撃で声が出せない花奈に悪い虫は駆除しないと、と迫り、その様子を雄介は病室の外で聞いていました。

一方、USBメモリの中身を漁っていた信はある画像ファイルを発見します。

その中にあった写真は、車いすに乗せられた花奈を、雄介がどこかへ連れ出そうとしている写真でした。

裏切り者が信用を取り戻す方法

信が写真を発見する数日前、病院から花奈を連れ出した雄介。

実は雄介は妻に脅され、花奈を始末さえすれば後始末は自分が何とかするからと言われていたのでした。

その言葉に従い、人気のない山小屋に花奈を連れて行き、花奈の首にロープをかける雄介。

しかし、そんな雄介の背後に何者かが迫っていることに雄介は気づいていないのでした。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する5つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
コミックシーモア 7日間、無料でマンガが読み放題
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で各種特典あり
ebookJapan 無料登録で各種特典あり

最もおすすめなのは、【悪魔だった君たちへ】も先行配信しているコミックシーモアです。

7日間の無料読み放題+50%オフのクーポンがありますので、こちらを利用すると【悪魔だった君たちへ】もお得に読めます。

ぜひ、こちらから無料読み放題を体験してみてください!

コミックシーモア公式へ

【悪魔だった君たちへ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェック【悪魔だった君たちへ】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? 安全...

感想

この話を読んでいて、きっと花奈は本当に子供たちをどうこうしたいって言うわけではないんだろうなと思いました。

というか、復讐者のメッセージで花奈は雄介が苦しんでいると勘違いしていたわけで、そうなると今回の一番の被害者は花奈なのかもしれませんね。

まあ妻のいる雄介と不倫したのはもちろん悪いんですが、ここまでボコボコにされていると少し可哀そうかもしれないですね。

雄介の子どもを助けたというのも、たぶん咄嗟に雄介は自分の子供が傷つくのを望むはずがないと思ったからなんだろうなーと解釈できると思います。

それと雄介の妻の顔が怖い…怖くないですか?

目が笑ってない感じがマジでやばい奴感満載です。

最後、雄介の背後に現れた人間の正体は次話で明らかになるんでしょうか。

一体正体は誰なのか考えてみたいと思います。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら