最新話ネタバレ

【十億のアレ:24巻】最新話ネタバレ|アザミの芸能活動と最後に出たあの人

▼別の話数を探すならこちら▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】ズズズキュン!で連載中【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、常に気になる場合はブックマークをしてみてくださいね。...

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:23巻】の続きが気になるあなたへ、24巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が無料読み放題作品として公開されています。

▼7日間無料読み放題!▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

\今すぐ600円無料!/
u-next

【十億のアレ:24巻】最新話ネタバレ

つくしの出演するテレビを、飲み物を飲みながら視聴するアザミ。

アザミにとってつくしは、可愛くて要領のいい同僚であり、自分と同じ立場の人間でした。

まさかつくしが有名なタレントだとは知らなかったんです。

アザミがテレビを見ている所へ、当の本人であるつくしが現れます。

ニコニコと笑いながら自分の出ている番組を眺めるつくし。

彼女を見たアザミは、確かにこれ程タレントに向いている人は他にはいないだろうとしみじみ思いました。

そんなアザミに、木南が何故有名なタレントであるつくしを知らなかったのかを尋ねます。

つくしは別によくある事じゃないかと答えますが、木南は言葉を続けます。

若い女性に絶大な人気を誇っているつくしを知らない方が珍しいと考えていたんです。

アザミは、おそらく自分の家がMHKしか見てはいけない家だったからだと答えます。

基本的に吉原の人間はMHKには出演せず、出演したのは山吹花魁と美琴花魁くらいなのです。

なのでアザミはずっと二人のことを普通の女優だと勘違いしていたのでした。

そこへ、恍惚とした表情の若崎が現れます。

吉原女優初の国営放送進出で歴史が動いたのだと、まるで自分の手柄かのように自慢する若崎。

若崎の山吹ファンっぷりに引きながらも、木南はアザミが吉原の存在を知らなかった事に納得します。

すると早乙女が勢いよく入室し、その場にいた四人につくしが恋愛ドラマのヒロイン役に抜擢された事を告げました。

妬みも何も無く、純粋につくしを祝うアザミ。

若崎はアザミに対しライバルが一歩前進したのだからもっと焦りなよと言いますが、アザミは女優を目指している訳では無いと言います。

その答えに不思議そうな表情をする木南と若崎。

なんとアザミは、女優になることが決まっていたんです。

自分が芸能活動をすることに否定的なアザミ

このままモデルを続けるものだとアザミは思っていました。

大前提が認識されていなかったとは思わなかったとアザミに謝る木南。

木南はとにかくアザミは技芸に集中してくれればいいのだと言いました。

自分が持つマネジメント力を駆使して絶対にアザミを大女優にしてみせると意気込み、部屋を出ていきました。

化粧部屋に入ってきた早乙女はアザミを見つけると、木南の過去を話し始めました。

どうやら木南は勤めていた芸能プロダクションを薬物所持で摘発されたというのです。

木南は薬物に関係なかったにしろ再就職先を見つけるのが難しく、それで吉原に来たと言います。

木南の過去を聞いたアザミは、ふと木南と三倉が重なってしまいます。

アザミは、まさか木南が自分の幸せを考えていたとは思ってもいませんでした。

もし糀谷がいい人でアザミはそのまま見受けされていたら幸せだったのだろうかと考えますが、そんなことは無いだろうと頭を振ります。

もう二度とあの人に関わる事は無いだろうと、着飾ったアザミは考えました。

虚ろな瞳でテレビを見つめる人物

とある一室のテレビに映る、新人タレントとしてのアザミの姿。

部屋の中でそろそろ種を蒔くタイミングだと呟いたのは、糀谷でした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【十億のアレ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【十億のアレ】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読みはココ!▼ 【...

感想

成程、つまりアザミが世間知らずだったのはMHKという番組しか見ていなかったからなんですね。

吉原の存在を知らなかったのも納得です。

しかしMHKに山吹花魁と美琴花魁が出ていたから、二人のことを普通の女優だと思っていたんですね。

そしてつくしは恋愛ドラマのヒロイン役に抜擢。

いや〜、おめでたい!

明るく元気なつくしなら、きっと素晴らしい演技をするのでしょう。

それにしても、自分は女優を目指している訳では無いからと考えていたアザミですが、まさかアザミも女優にならざるを得ないとは…。

そして明らかになった木南の前職。

確かに木南と三倉の過去は何処か似通ったところがありますね。

今後何事もないといいのですが…最後の糀谷を見る限り、そうはいかないのでしょうね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら