最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:73話】最新話ネタバレ|八尋が語る花子くんの消えた真相

▼別の話数を探すならこちら▼

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/22160 月刊Gファンタジ...

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:72話】の続きが気になるあなたへ、73話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【地縛少年花子くん:73話】最新話ネタバレ

輝に振り回されてたっぷり遊んだ八尋と茜は、源家へと招かれます。

家では弟の光が晩御飯を作って帰りを待っていました。

光の晩御飯に舌鼓を打ったあと、茜は輝に単刀直入に疑問をぶつけます。

それは、果たして輝が自分たちに協力をするつもりがあるのかと言うものでした。

しかし、輝は逆に茜と八尋は輝に何をして欲しいのかを問いかけます。

その問いに茜は葵を助け、八尋は花子くんに会いたいと答えるのでした。

断絶とは

そもそも今の状況が理解できていない茜に、輝は簡単な図を書いて状況を説明することにします。

輝によれば、今は境界と現世を繋ぐ道がすべて塞がっており、人も怪異も自由に出入りができない状態なのだとの事。

つまり、葵も花子くんも完全に消えてしまったわけではなかったのです。

その証拠に、未だに悪縁と呪いは残っているという事を輝は茜と八尋に話し、二人は納得するのでした。

断絶が起こる前に時計守に会えていたらと茜が零し、八尋は時を戻せば花子くんと葵が戻ってくるのではと思いつきます。

輝はそのアイデアを否定こそしなかったものの、どのみち向こうに干渉できなければ何もできないと言うのでした。

茜はその後、自分たちの所に来るときに輝が無理矢理道をこじ開けてきたという話を聞きます。

もう一度同じことができないかと聞く茜に、輝が首を縦に振ることはありませんでした。

魔除けの鈴

しかし、茜には絶対に輝は葵のことを助けに行くという確信がありました。

その根拠は、輝が茜に魔除けの鈴を渡したということ。

なぜなら、輝は助かる可能性のある人間の事は絶対に見捨てないという事を茜は知っていたからでした。

輝の性格からして、自分たちを今日家に呼んだのも何か理由があるはずだと考えた茜。

考えた結果、茜は輝が既に向こうに行く手段に目星を付けているのではと推察します。

そして、自分たちが本当に同行する資格があるのかを図っているんだろうという自分の推察を、輝に伝えました。

それを聞いた輝は、茜に自分がどうやって向こうに行こうとしているのかを当ててみろと言い始めます。

輝の普段の行動から、学園外に出現する怪異は全て輝が討伐していたのではと気づいた茜と八尋。

もしかして輝は学外にある道を知っていて、その道を使って境界へ出向くつもりなのではと輝に問いかけます。

すると、輝は茜の答えを及第点だと評価し、連れて行ってあげると茜と八尋に同行を許可するのでした。

話しておきたい事

不意に光に話しておきたいことがあると呼び止められ、そのまま光に付いて行く八尋。

すると光は、八尋に花子は悪霊なのに、もう一度会ってどうするつもりなのかと尋ねます。

八尋が黙っていると、光は宿泊学習の時に教えてもらった事と称して、ヒトが怪異になる方法があると言うのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 毎日最大50%ポイントバックあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

光が作った晩御飯が美味しそうでした。

品数もちゃんと揃っててまさに理想の食卓ですね。

そして花子くんと葵が完全に消滅してしまったわけじゃなくて本当に良かったです!

八尋が言っていた通り、花子くんの消え方が尋常じゃなかったので私も心配しておりました。

とりあえず今は境界に閉じ込められていて、その境界に輝が連れて行ってくれるっていうし、きっとまた会えますね!

でも、どんな小さな道でも完全に消えてしまったと言っていましたが、それでも境界に続いている道があるという事なのでしょうか?

それと、光が話していたヒトが怪異になる方法って言うのが気になります…。

それってつまり、何の前触れもなくある日突然怪異になっちゃうって事ですよね。

もしかして、今まで接触してきた怪異の中にも元人間がいたりして…。

なんて考えてしまいました。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら