最新話ネタバレ

【ハイスコアガールダッシュ:12話】最新話ネタバレ|純粋にゲームを愛する真治

▼別の話数を探すならこちら▼

【ハイスコアガールダッシュ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/22169 ビッグガンガンで...

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:10話】の続きが気になるあなたへ、12話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画像の臨場感でネタバレを楽しみたい場合、U-NEXTに登録するとビッグガンガン最新号が今すぐ600円分無料でお得に読めます。

▼画バレを無料で読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【ハイスコアガールダッシュ:12話】最新話ネタバレ

真治を心配するばあちゃん

普段ほとんど外出をしない真治。

今日は夜だというのに外出しようとしていました。

真治のばあちゃんも驚いています。

夜は危険な人達がうろついています。

心配したばあちゃんは、真治の外出を止めようとします。

ですが真治は意を決した様子。

ばあちゃんには謝ったものの、そのまま外出してしまいます。

ばあちゃんはそんな真治を心配そうに見送りました。

夜の街の4人組

夜の街には、ばあちゃんが言ったとおり、危険な狼のような人達がうろついていました。

がたいの良い強面で上裸の男達がたむろしていました。

コスプレイヤーと不良の融合。

キャラになりきることで一層増した強さ。

見た人はどんな人でも逃げ出す。

さらにタチが悪いことに、けんかっ早いことでも有名。

そんな男3人組でした。

真治にもいきなりけんかをふっかけてきます。

弱者にも容赦しないのがこの4人組のモットーでした。

か弱そうな真治に対して、すかさず金をゆすりに来ます。

この男達もコスプレイヤーなので、衣装製作のためにお金が必要なのです。

少しも動じない真治に、暴力をほのめかします。

真治はひるむことなくSNSで拡散されると返します。

ですが男達はSNSを恐れていませんでした。

容赦なく真治に暴力を振るいました。

コミケでは退出を余儀なくされた3人組。

ほぼ裸の格好が公の場では問題とされたのです。

行き場をなくした悲しみや鬱憤を、真治で晴らそうというのです。

そこへ有栖がやってきます。

有栖は町中でもその格好は問題であると、男達の痛いところを突きました。

男達は有栖が1人で来たので、勝てると思いました。

倒して餓狼伝説を作ろうとします。

ですが一瞬にして有栖にボコボコにされてしまいます。

ゲームを愛する真治

有栖は真治のことを気に入っていました。

有栖の周りは有栖自身に興味がある奴ばかりで、ゲームには関心がありませんでした。

趣味を無理矢理合わされるのは悲しい気持ちでした。

けれども真治は違いました。

純粋にゲームを愛していました。

有栖はそういう人と心の交流がしたかったのです。

有栖は真治に『セイヴァー』というゲームを進めました。

少し古い格闘ゲームでした。

真治は他の格闘ゲーなら少しやったことはありました。

ですが『セイヴァー』はスピーディーで、慣れるのに時間がかかりそうです。

まずはCPU戦で勝てるように練習していきます。

有栖は真治に期待していました。

最近の子ども達は家庭用ゲームに夢中です。

ゲーセン文化は徐々に衰退傾向にありました。

しかし真治はこんな時代にもかかわらず、ゲーセンのゲームにやる気を出しています。

ゲームセンターの輝かしい芽として期待していました。

真治は着々と練習をしていましたが、やり慣れた大人に乱入されてしまいます。

この大人は日頃の憂さ晴らしに初心者狩りをしようとしていたのです。

はじめはやはり真治は負けに負けました。

ですが相手の技を注意深く観察し、学習していきます。

手元のお金は減っていきますが、それはお構いなしにリベンジを続けます。

戦いを重ねるにつれ、真治は学習した技をどんどん自分のものにしていきました。

気付けば初心者にもかかわらず、ベテランの社会人相手に4連勝していました。

自分が勝つと思っていた社会人のおじさんは、怒り狂います。

この怒りを最後は暴力で真治にぶつけようとしました。

すんでの所で有栖が止めに入ります。

有栖は真治のことがますます気に入った様子でした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で毎日最大50%ポイント還元あり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

夜の街は変な人が多いですね。

不良とコスプレイヤーの融合というのはちょっと面白かったです。

ですがあんなに怖い風貌だと、コミケには向かないですよね。

4人の男をあっさりと蹴散らした有栖がかっこよかったです。

有栖は真治を気に入っているようですね。

普通は自分に興味を持って欲しいと思いますが、それが嫌なのは新鮮です。

自分よりも、自分が大切にしているものに関心を示して欲しいんですね。

初心者ながら4連勝を収めた真治はすごいです。

有栖が気に入るのも分かる気がします。

【ハイスコアガールダッシュ:12話】最新話ネタバレ|純粋にゲームを愛する真治▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/2491 月刊誌・ビッグ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら