最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:41話】最新話ネタバレ|様々な音を残して立ち去る謎の人

▼別の話数を探すならこちら▼

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/21456 アフタヌーンで好...

月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:40話】の続きが気になるあなたへ、41話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【アフタヌーン最新号】が今すぐお得に読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【青野くんに触りたいから死にたい:41話】最新話ネタバレ

ブレスレットが熱くなっていることに気づき、青ざめる藤本。

ブレスレットが熱くなるという事は、優里の身に何かがあった事を意味しているという事。

藤本は、いったい何故再び優里は青野に連れていかれたのかと考えながら教室を後にしました。

焦った様子で教室を飛び出していった藤本の様子が妙だと感じた広瀬は、藤本の後をついてきていました。

広瀬が正直に藤本の様子が変だと告げると、何も変じゃないと突っぱねる藤本。

しかし、広瀬は夏の間に考えていたことがあると言います。

そして、藤本と優里には青野の幽霊が見えているのではないかと言うのでした。

誰かそこにいるの?

藤本が何と答えようか迷っていると、そこに美桜からの着信が入ります。

美桜もまた、ブレスレットが熱くなったために優里に電話をかけたが出ないと言うのでした。

その言葉に、自分は今から優里を探しに行くつもりだと答える藤本。

すると、美桜はそこで思わず呟いてしまった広瀬に対して反応を示すのでした。

藤本は、美桜に広瀬が一緒にいることを正直に話し、広瀬に対しても、優里だけは青野の姿が見えることを話します。

全く状況が飲み込めていない広瀬に、藤本は後ですべて話すから今は何も聞かないで欲しいと言うのでした。

それでも全然理解ができないという広瀬に、藤本は自分に同行するように言う藤本。

そして、何があっても自分から離れない様に、また何を聞かれてもうかつに話さない様にと釘を刺すのでした。

何も見えない

一方、優里と藤本の姿に化けた青野は、暗い階段を下っていきます。

途中、優里はどうして青野が藤本に化けるのかと聞きますが、青野は優里が望むからそうしたと言うのでした。

そんな事を思った事なんてないと優里は答えますが、ならば藤本と縁を切れと迫る藤本。

そこで、優里は青野が藤本に嫉妬を覚えているのだと気づくのでした。

青野と翠

青野に翠みたいな事を言わないで欲しいと言う優里。

その時青野は本来の姿に戻り、自分は翠と一緒なのかと呟くのでした。

優しい人じゃなかったら

正気に戻った青野ですが、最近は他の誰かと自分の境界線がどんどん曖昧になっていると言います。

そして、優里にひどい事を言ってしまった自分こそ本来の自分ではないのかと思い悩む青野。

優里はそんな事はないと青野を慰めようとしますが、青野に優里は自分を理想化しすぎだと言われてしまうのでした。

お前は誰だ?

その後、やはり優里は神隠しにあったのではないかと断定した藤本は、屋上に行ってみることに。

すると、そこに優里らしき人物が現れて藤本にキスをしようとしますが、藤本はその人物を突き飛ばします。

その人物が起き上がった時には顔が変わっていて、様々な音を残して立ち去ってしまうのでした。

その音に気づいた青野は青ざめますが、優里を連れてどこかに逃げることにします。

上に行けばいいのか下に行けばいいのかも分からない状況ですが、とにかく逃げようという青野。

そして、優里が何がやって来るのかと聞くと、青野は自分の母親かもしれないと答えるのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録毎日最大50%ポイント還元
ebookJapan 無料登録で各種特典あり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

広瀬君はなんだかいい奴っぽいなあと勝手に思っています。

青野が藤本に化けたのはやきもちからだったんですね。

にしても、青野の要求はかなり強めですよね。

優里の見た目をした女の人が藤本に突き飛ばされる辺りの演出も怖かったです。

何が怖いかって言うのは説明が難しいのですが、にこにこ笑ってるのに後ろで扉の締まる音?と鍵の音?が聞こえるって何とも言えず怖いです。

青野が自分の母親かもしれないって言ってるのも気になりました。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら