最新話ネタバレ

【1年A組のモンスター:33話】最新話ネタバレ|つばきの衝撃的な行動

▼違う話数を探すならこちら▼

【1年A組のモンスター】ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼現在の最新話はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/22191 月刊ComicR...

月刊コミックRexで好評連載中の【1年A組のモンスター:31話】の続きが気になるあなたへ、32話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ComicRex最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【1年A組のモンスター:33話】最新話ネタバレ

桃は自見と屋上に閉じ込められていたことを茉莉と話していました。

茉莉は桃のことをうらやましがりました。

桃にとっては楽しい時間でも何でもありませんでした。

しかも桃は衝撃的なものを見てしまいます。

自見の手首にあった傷です。

一緒に聞いていた真紀は無反応でした。

桃は真紀の反応に少し驚きます。

自見のゴシップには興味があると思っていたからです。

真紀はあっけらかんとしていました。

茉莉は自見の手首の傷について考えていました。

もし自見が自分でつけた傷なら、相当深い傷だったと考えました。

自見はものを持つときはほとんど右手でした。

たまに左手をかばうような動きをすることもあります。

桃達は、自見は神経に後遺症が残っているかもしれないと推測します。

桃達の結論は、自見は本気で死のうとしたことがある、というものでした。

退学届を出すつばき

自見はいつも通り、朝の授業準備などをしていました。

天竺は自見が桃と一緒に屋上にいたことを不審に思っていました。

桃と自見に何があったのか、天竺は考えていました。

自見に限っていかがわしいことがあったとは想像できません。

天竺は直接自見に聞いてみることにします。

自見はとぼけました。

自見にとっては屋上での時間は勤務時間外。

つまりプライベートの時間だったので答えませんでした。

自見が答えない理由に、天竺はますます混乱してしまいます。

そこへつばきがやってきました。

長い間学校を休んでいたつばきですが、やっと登校してきました。

天竺はつばきが登校してきたことにも驚いています。

自見もつばきが朝早く登校してきたことにすこし驚いていました。

つばきは自見を待っていたようです。

つばきは自見に退学届を渡します。

つばきは甘利と話し合うことになりました。

つばきの持ってきた退学届には保護者のサインがありませんでした。

サインがなければ退学は認められません。

つばきは、犯罪者である自分は退学させた方が良いと説得します。

甘利もそれは分かっていました。

甘利も、つばきを早く退学させたかったのです。

ですが政治的な話が絡んで退学にはできませんでした。

しかも警察まで押さえ込まれていました。

被害者である茉莉の両親は、元の会社に戻れるならと、起訴しないことを約束しました。

桃の口を塞ぐために、桃の事務所にはすでに手が回っています。

正義なんてあってないようなものでした。

どうすればつばきの両親を説得できるのでしょうか。

つばきも、普通の方法では無理だと言うことが分かっていました。

そのとき、臨時ニュースが流れます。

それは、つばきの両親が殺されたというものでした。

つばきは恵利香のご機嫌取りだけしていればいい

つばきが登校する前日。

つばきは両親に相談を持ちかけました。

つばきは自首したいと両親に言います。

母は驚きすぐに止めようとします。

それでもつばきは必死に訴えます。

つばきは今までたくさんの罪を犯してきました。

それをするごとにもみ消してきた父親や母親も、つばきにしてみれば共犯でした。

つばきは弱みを握られ、苦しみ続けたくはありませんでした。

必死の訴えにもかかわらず、つばきの父親は聞き入れません。

それどころか聞きわけのない子だとひっぱたきます。

こうなったのはそもそも誰のせいか。

つばきが殺人を犯してしまったからです。

つばきの父親は政治家でした。

娘が殺人者となれば、政治生命が絶たれます。

なんとしてもそれだけは避けたかったのです。

つばきの父親は、つばきは恵利香の機嫌を取っていれば良いだけだと言いました。

それを聞いたつばきは怒り狂いました。

恵利香とのことを知っていて、父親はつばきを放置していたのです。

つばきにとっては、恵利香のご機嫌取りが一番辛いことでした。

つばきはそのまま両親を殺してしまいます。

そして自首をする決心をしました。

最新刊の続きや最新話の画バレを今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ComicRex最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

31日以内の解約ならば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【1年A組のモンスター】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊コミックREXで好評連載中の英貴さんが描く【1年A組のモンスター】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。...

感想

つばきが両親を殺してしまったのは衝撃的でした。

それ以上につばきの父親の態度が衝撃的でした。

自分の子どもに対して取るような態度ではないと思いました。

私の感覚では、子どもが犯罪を犯して自首をするというのなら後押しをすると思います。

政治家だと、そのことばかり気になってしまうのでしょうか。

そんな政治家はいないと思いますが、そんなことでは政治家として失格だと感じました。

世の中怖いなと思う回でした。

自見の手首の傷も気になります。

本気で死のうとしたことがあるとしたら、何があったのでしょうか。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら