最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】

▼最新話はこちら▼

【ブラックガールズトーク・リターンズ:11話(後編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク&リターンズ】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるオレンジ色のボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

ブラックガールズトーク各話ネタバレへ
1話 2話(前) 2話(後) 3話
4話 5話 6話 7話
ブラックガールズトーク・リターンズ各話ネタバレへ
1話 2話(前) 2話(後) 3話
4話(前&後) 5話(前&後)   6話(前&後) 7話(前&後) 
8話(前&後) 9話(前&後)  10話(前)  10話(後)
11話(前) 11話(後)     
\今すぐ600円無料!/
u-next

【ブラックガールズトーク】ネタバレ一覧

1話ネタバレ

友達・あやの家で奈緒、佳央梨、あやで女子会トークをしていました。

そこで出てきた話題というのは、やはり女性同士の問題です。

今回の話題は佳央梨の会社にいる赤川という女性社員。

自称サバサバ女である赤川の面倒くささは超が付くほどの一級品レベル。

サバサバなんて普通の人は言いません。

そんな女には気をつけろ!

【ブラックガールズトーク:1話】最新話のネタバレ|自称サバサバはネバネバの間違い!マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:1話】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

2話(前編)ネタバレ

まさかの二股。

世の中ではよく聞かされる二股トークですが、まさか奈緒は自分が二股を掛けられているとは思いもよりませんでした。

そこで佳央梨の同僚である新井とともに、二股を掛けてきた男の予定を照らし合わせ答え合わせをしていきます。

ツライ、ツラすぎる現実が奈緒の目の前に降りかかります。

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】最新話のネタバレ|本命と浮気相手の差がツライマンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:2話(前編)】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

2話(後編)ネタバレ

二股男に天誅を。

新井の彼氏・高木を懲らしめるため、奈緒は新井とともに家に待機し、彼を待つことにしました。

そしてやってきた高木にたいして、2人の女性は思いっきり言いたい放題!

さらに高木は会社にも二股に加え、「とあること」が知れ渡ってしまうのでした。

復讐に駆られた女性は怖いっ!

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】最新話のネタバレ|浮気男に下った天誅マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:2話(後編)】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

3話のネタバレ

今回はモンスターペアレンツ!

今までは奈緒と佳央梨が関わる話題でもちきりでしたが、今回はマンションの部屋主であるあやが主役。

何かにつけ突っかかってくるママさんに精神的に追い詰められ、もう限界!

ですが、それは裏で糸を引いている人間がいて・・・?

女の激しい思い込みほど怖いものはない!?

【ブラックガールズトーク:3話】最新話のネタバレ|保育園の先生は嫉妬に言いがかりに大変ですマンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:3話】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

4話ネタバレ

仕事ができる、と自称する無能女。

これほど字面で恐怖を感じさせるお話はないでしょう。

佳央梨の職場にやってきた契約社員・亜紀は、才色兼備の超が付くほど優秀そうな女性です。

しかし、徐々に彼女の化けの皮が剥がれていく。

仕事ができないけど、口先と責任転換がうまい人間が激務の会社にいると、こんな恐怖が起きるという良い実例のお話です。

【ブラックガールズトーク:4話】最新話のネタバレ|仕事ができない人間ほどプライドが高いマンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:4話】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

5話ネタバレ

結婚したら、マウント取ってくる女、いるよねぇ~。

5話では1話と2話で主役を張った奈緒が再び登場し、会社の先輩情勢で結婚したひかりとのお話が展開。

結婚はいいよね、でも、でも、やっぱりたいくつ~っていうような話を聞かされる奈緒。

結婚マウントだけなら良かったのですが、徐々にそれは愚痴へと変化していきます。

年齢に焦りを感じて結婚してしまったアラサー女・ひかりが迎えるのは、天国か、それとも地獄か?

【ブラックガールズトーク:5話】最新話のネタバレ|結婚に焦った女の末路マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:5話】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

6話のネタバレ

モラハラ夫を倒せ!

あやは、姉・さやかからの電話により、駆けつけたらお金を貸してほしいと頼まれる。

そして、どうやら姉の夫・樹の行動に不可解な点が多いことに気づいてしまう。

姉が困っている姿を見過ごせないあやは、友人たちの力を借りて、樹の浮気調査へと乗り出す。

さて、この浮気調査は、本当に正しいものとなるのか!?

【ブラックガールズトーク:6話】最新話のネタバレ|今回はあやの姉にモラハラの匂い!?マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:6話】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

7話ネタバレ

佳央梨は、困ったことに結婚式に出席してくれと頼まれた。

相手は高校時代の友達で、いつも仲良くしていたが、社会人になってからは疎遠となっていた相手。

もう、その時点で嫌な予感しかしていない。

佳央梨は相手から一方的な頼みと共に、他にも仲良くしていた友達の話を聞かされていく。

そして、本当に証言が正しいのか友達に確認していくと・・・?

【ブラックガールズトーク:7話】最新話のネタバレ|事実を捻じ曲げる厄介な女マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:7話】最新話のネタバレと感想です。また当ページでは無料で読む方法も一緒にお伝えしていますので、ぜひ最後までお見逃しなく。...

【ブラックガールズトーク・リターンズ】ネタバレ一覧

1話ネタバレ

3人の女子会が帰ってきた!

身近にいるヤバい女や男の話で盛り上がるブラックな女子会。

今回は奈緒の会社にいる新入女子社員が話題の中心。

何がヤバいって、この女の子の手癖の悪さ。

真似はいいけど、露骨なモノマネは危険です。

そして、その毒牙にハマってしまった哀れな男の末路。

もしかしたら、あなたの近くにもいるかもしれませんよ?

【ブラックガールズトーク・リターンズ:1話】ネタバレ|人の物を欲しがるヤバい女!マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク:7話】の続きが気になるあなたへ、リターンズ1話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 ...

2話(前編)ネタバレ

前回の最後、佳央梨は不吉な元カレからのメッセージを受け取った。

元カレ・北沢とは、たった2週間だけの付き合いだったのだが、それでも薄気味悪いメッセージが送り続けられていく。

しかも、北沢は重度のマザコンかつモラハラ男。

佳央梨のストレスはピークに達していき・・・。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】最新話ネタバレ|マザコン&モラハラ男の怪談マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。...

2話(後編)のネタバレ

年下の諏訪に誘われて食事に行った佳央梨だったが、目の前になんと元カレ・北沢が現れる。

さらに、その後ろからは母親の姿が!?

せっかくの良いレストランでの食事が、一気に険悪な雰囲気になっていく。

穏便に済ませようとしていた佳央梨だったが、北沢からの言葉に理性が飛ぶ。

モンスター親子の結末と、佳央梨が発した怒涛の言葉たちにスカッとできます。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(後編)】最新話ネタバレ|モンスター親子、怖いマンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】の続きが気になるあなたへ、2話(後編)のネタバレと感想をお伝...

3話ネタバレ

今回は隣人トラブルの予感がしたあやの番。

小宮夫婦は指定されている日以外にゴミを出そうとしており、それを同じマンションに住む兼森というおばさんに注意されます。

あやとしては小宮夫婦が隣に住んでいるし、あんまり今まで関わって来なかったタイプなため、少し苦手意識が芽生えていました。

一方、兼森とは意気投合し、お茶にまでご招待されるのですが・・・?

【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】最新話ネタバレ|小宮夫婦より怖い兼森さんマンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(後編)】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしてい...

4話(前編&後編)ネタバレ

今回はあやを引き継いで奈緒の自意識過剰なヤバい女のお話。

レストランで友達の琴音を祝福することになっていたのですが、彼女の後輩・葵もいました。

いただけなら良かったのですが、葵はその後から本領を発揮し、奈緒たちを圧倒していくことになる。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:4話(前編&後編)】最新話ネタバレ|自意識過剰なヤベー女とはマンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話(前編&後編)のネタバレと感想をお伝え...

5話(前編&後編)のネタバレ

今回は佳央梨が大学時代に苦楽を共にしたバイト時代の仲間たち。

その中にいる栞、渡瀬という女性たちが物語の鍵を握っています。

内容としては、恋愛をバカにしていた渡瀬は、自分よりも一回り下の彼氏がいると栞に打ち明けてきた。

さらに彼氏を完全にヒモのように扱い始めており・・・。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:4話(前編&後編)】最新話ネタバレ|自意識過剰なヤベー女とはマンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話(前編&後編)のネタバレと感想をお伝え...

6話(前編&後編)ネタバレ

今回はあやの幼稚園で起こった出来事。

2人目のお子さんが生まれようとしてた篠原家のママ・瑞穂の夫である太一は育休を取ることになっていた。

元プロ野球選手、スポーツジム経営、コメンテーターとして輝かしい実績を持つ太一が育休となれば、周囲のママ友は持ち上げます。

しかし、瑞穂はとても心配だったんです。

なぜなら育休を取る太一には裏の顔があったからです。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(前編&後編)】最新話ネタバレ|イクメンパパの素顔マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:5話(後編)】の続きが気になるあなたへ、6話(前編)のネタバレと感想をお伝...

7話(前編&後編)ネタバレ

佳央梨は入社当時、お世話になっていた上司がいた。

上司・榊原は普段は良い上司のように見えるのだが、連絡はミスするし、上司として責任を果たさない。

それだけじゃなく、部下にはパワハラまがいなことをするし、余裕が無いとすぐに人を攻め立てる迷惑な人物。

耐えきれなくなった佳央梨は転職を決意して無事に逃げ出した後、数年後に顔を合わせることになってしまう。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:7話(前編&後編)】最新話ネタバレマンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(後編)】の続きが気になるあなたへ、7話(前編&後編)のネタバレと感想...

8話(前編&後編)ネタバレ

今回の3人の話題は、あやの大学時代の友人トモコについて。

トモコは常に誰かと遊んでいるような子でした。

そんな彼女は、友人を簡単に傷付けてしまう人なのです。

それは、トモコが人の好きなものを軽い気持ちで好きだと言っていることが原因。

トモコは人の気持ちを考えて発言することができず、無意識に他人を傷付けていました。

あやの友人であるイチカ、ニコ、ミツキ。

3人は言わばトモコの被害者。

それぞれがトモコの無神経な言葉に振り回され、傷付いたのです。

ある日、あやにトモコから久々に連絡がきます。

しかし、トモコとは価値観が合わず、距離を置くことにしました。

そんな話から、あやたち3人は価値観が同じ友人の大切さに気付くのでした。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:8話(前編&後編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

9話(前編&後編)ネタバレ

編集中

【ブラックガールズトーク・リターンズ:9話(前編&後編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

10話(前編)ネタバレ

相良武はイケメンで、しかも営業部のエースと言われていました。

相良は、弥生と結婚していました。

にもかかわらず、諏訪を合コンに誘います。

諏訪には彼女がいたので、合コンを断ります。

彼女がいる手前、他の子とは遊べないようです。

しかし、相良は妻の理解があるから大丈夫なのだと言いました。

諏訪は、自分が不倫をしてもいいなら妻が不倫をしても許すのだろうと思いました。

けれども相良は、妻が不倫をしたら離婚すると言います。

そもそも、妻が不倫するなんて、考えもしていなかったようです。

二人の話を盗み聞きしていた佳央梨は、弥生に話すか考えました。

佳央梨が悩んでいると、弥生の方から誘ってきました。

どうやら弥生は、相良から不倫を疑われたようです。

相良は、諏訪と話してから疑り深くなっていたようでした。

しかも、弥生が疑いを晴らそうとすると、気持ち悪いとまで言います。

佳央梨は弥生に、相良が話していたことを打ち明けました。

弥生は相良に対しての愛が完全に冷め、離婚を決意しました。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:10話(前編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

10話(後編)ネタバレ

相良は普段から色んな女の子と不倫をしていました。

それでもなんとか弥生は耐えていました。

しかし些細なことで相良が弥生の不倫を疑い、冷たい態度を取ります。

このことで完全に糸が切れた弥生は、離婚を決意しました。

離婚を決意してからは、相良のスマホをチェックしたり、相良の身の回りを調べたりしました。

証拠はすぐに集まります。

佳央梨と諏訪に立会人になってもらい、離婚届を突きつけました。

相良は言い逃れをしようとしますが、証拠を突きつけられ、逃げ場がありません。

しかも相良は、取引先の専務の娘にも手を出していました。

どうしようも亡くなった相良は、号泣して許しを請います。

しかし弥生にはパフォーマンスと分かっていたので、相手にしませんでした。

離婚はすんなりと出来、弥生は通常よりも多めに慰謝料をもらいました。

諏訪は相良を仕事面で尊敬していただけに、少し落ち込んでしまいました。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:10話(後編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

11話(前編)ネタバレ

奈緒達の会社に、新しく派遣社員がやってきました。

その人は、50代のお嬢様で、神林という名前でした。

なんといままで仕事をしてこなかったようです。

奈緒はとても不安でしたが、優しそうだしと、自分を励ましました。

神林は初めての仕事にワクワクしていました。

制服を着るのも、学生時代に戻ったようだといいます。

パソコンは得意でないようですが、さまざまな資格を持っていました。

さすがお嬢様という感じでした。

神林が来てから10日が経ち、佳央梨はあることに気付きます。

神林は褒めさえするものの、ありがとうもごめんなさいも言わないのです。

神林の受け答えは、まるで上司のようでした。

奈緒は、お嬢様だからやってもらうのが当たり前なのだろうと考えました。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:11話(前編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

11話(後編)ネタバレ

神林は妹が作ったというお菓子を持ってきました。

そこで話題は神林の家族のことになります。

神林には2人の姉と、1人の妹がいました。

更に、1人兄もいました。

その兄はもうすぐ60才になりますが、結婚を望んでいました。

姉妹達も、家事を全部やってくれる人材として、兄の結婚相手を探していました。

それに、跡継ぎ問題もありました。

いい人だし顔も悪くない。

なぜ結婚できないのかと神林は首をかしげていました。

神林によると、結婚相手の条件は35才以下、初婚、身持ちのよい4大卒でした。

60才の兄に35才の女。

これはさすがにハードルが高すぎます。

奈緒達の3人は、神林の兄が結婚できない理由が分かりました。

しかも結婚したら神林姉妹と同居しないといけないのです。

想像しただけで地獄だと奈緒は思いました。

そんな神林ですが、今月いっぱいで退職することになりました。

奈緒は内心ほっとしました。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:11話(後編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/28 マンガワンで好評連...

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら