最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:65話】最新話ネタバレ|光に語られる寧々を長生きさせる方法

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:64話】の続きが気になるあなたへ、65話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://mangacastle.xbiz.jp/archives/22160 月刊Gファンタジ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

\今すぐ600円無料!/
u-next

【地縛少年花子くん:65話】最新話ネタバレ

光はボケーッと1人で考え事をしていました。

もちろん、内容は寧々の寿命とミツバとの約束について。

寧々の命は今も刻一刻と削られているのに、本人はそんなこと不安にも感じていない素振りを見せていた。

それが光にとって、さらなる心配の種になっていたんです。

 

ミツバにも見抜かれていた悩み事

1人で調理器具等を洗っていたとき、目の前の鏡からヌッと姿を表したのはミツバです。

どこか落ち着かない素振りを見せていたミツバは、端的に光へ言葉を投げかけました。

悩んでいるかと。

少しの間を置いて、当たり前のように悩んでいない素振りの言葉と表情でミツバに伝えます。

 

しかし、ミツバは明らかに光が無理をしていることがわかったと同時に、隠し事と強がりな態度を避難する意味合いで彼を足で蹴飛ばし続けます。

2人で楽しくじゃれ合っているとき、不意になにかの物音がします。

一拍の間を置いたあと、響いてきた音は人の叫び声でした。

 

ミツバの先輩・夏彦

叫び声がする方向に走っていった2人は、目の前で怪異に食べられている人を見つけます。

光は怪異を払うと、そこには消化途中となっていた1人の男の子がいました。

ミツバは彼の顔を見た瞬間、顔をしかめて空気先輩とあだ名で呼びます。

 

空気先輩と呼ばれた男の子は、ミツバを見つけるなり犬を撫で回すように彼の頭をワシャワシャしたあと、自分の名前である日向夏彦と名乗ります。

怪しそうな感じがしたので立ち去ろうとしたとき、光は不意に出た言葉に足を止めざる得なかった。

夏彦は寧々の寿命について何か知っている素振りがあったからです。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

光が悩む問題を解決するヒントを語りだす夏彦

なぜか光・ミツバ・夏彦の3人で寝ることに・・・。

真っ先に眠ってしまったミツバを余所に、光は夏彦の感動武勇伝(大嘘)により打ち解けていました。

話も一段落したとき、夏彦は光の問題の解決策は六番にあると語り始めるのです。

六番の能力はあらゆる生に死を与える怪異であるが、それは一つの側面でしか無いというのです。

 

つまり、死の裏は生。

六番の怪異・シニガミ様は生死をコントロールする能力を持っているため、死にそうな命を生きながらえさせることも可能である。

光が悩む寧々の寿命は、シニガミ様にこそ解決できると、夏彦は断言したのでした。

 

一方、六番・シニガミ様はというと・・・

まさか「ゴミ箱」と呼ばれる穴にカンナギである葵と共に、あそこに落ちる予想外の展開に頭を悩ませていました。

しかし、悩んでいる素振りをしているわりには嬉しそうです。

そこからシニガミ様は部下たちに語りだします。

 

元から「ゴミ箱」に葵は落ちて、肉体を滅ぼし、魂を残すことを目的にしていたこと。

自分から落ちたのであれば、手間が省けて楽になったこと。

しかも、邪魔する3人まで道連れになっていること。

悪い笑みを浮かべつつ、シニガミ様は奈落の穴の蓋を閉じるのでした。

\無料インストールで今すぐ読める/
マンガUP!を使って無料で読む

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

久しぶりに光たちの姿を見た気がしますね。

さて、今回の重要キャラクターでありそうな日向夏彦は、一体なにを知っているのでしょうか。

というか、六番・シニガミ様の能力を知っている時点で、夏彦は只者じゃないぞ?

 

さらにシニガミ様は葵を奈落の穴に叩き落とすつもりだったことも判明。

やっぱり優男は腹黒ってのはお決まりですよね。

すでに落ちている寧々、葵、花子くん、茜たちの行方も気になります。

早く次号が読みたいッ!

【地縛少年花子くん:66話】最新話ネタバレ|不死の鬼と結婚する少女・スミレ月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:65話】の続きが気になるあなたへ、66話のネタバレと感想を...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集
\今すぐ600円無料!/
u-next

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼毎日最大50%ポイントバック開催中!▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら